※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃんまま
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐でデザインに悩んでいます。デニムが好きで、インディゴは濃すぎるかな?ボーダー服に合わせにくいかも。ネイビーは可愛いけど、姉が同じものを持っているので迷っています。他の方はどんな抱っこ紐をお持ちですか?

抱っこ紐迷ってます😵😵
エルゴで探してるんですがデザインに、、、😭
デニムが大好きなんですが

インディゴの物だと少し濃いすぎかなあ、、?
ボーダー服に合わせ辛い??
ネイビーは可愛いんですが姉が同じような物だった、、、

皆さん抱っこ紐どんなのお持ちですか??

コメント

ays

私はこれを使ってます😊

  • みっちゃんまま

    みっちゃんまま

    お高いやつですよね、、😭❤️
    なんか今セールでオリジナルとかだと安くなってて😂
    その中で探したいんですけど迷います😭

    • 6月5日
  • ays

    ays

    はい💦
    両親に買ってもらったので、自分じゃ買ってないと思います💦笑

    デニムかわいいですよね😊
    でも色濃いと色褪せが目立ちそうな気がします😂
    私のも上の子の時に買いましたが、褪せてきてます💦

    • 6月5日
  • みっちゃんまま

    みっちゃんまま

    色濃いのは皆さん結構色落ち言われてるのでやめておこうと思います😭

    • 6月5日
ゆ

わたし右下のやつ買いました♡

  • みっちゃんまま

    みっちゃんまま

    可愛いですよね!😭❤️
    何個も買うものじゃないので迷います、、😭

    • 6月5日
🧸𓂃 𓈒𓏸

エルゴのグレーの星柄が入ってるのを使ってます 𖤐˒˒
人気みたいでよく同じの見かけます (笑)

  • みっちゃんまま

    みっちゃんまま

    姉のお下がりで同じのもらいました😂(姉が2個持ってたので笑)
    結構周りに持ってる人が多いですよね笑

    • 6月5日
deleted user

首が座ってからしか使えませんが
これ購入しました💗赤ちゃんの
出し入れも楽チンですよ(*´꒳`*)♡
付けるのもとっても簡単で
見た目もスッキリします!
あと無地のやつが何色かありました🎶

  • みっちゃんまま

    みっちゃんまま

    すんごいデニム!!!って感じで可愛いです!どこのですか??

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃ可愛いですよね💗
    キューズベリーです!!

    体に完全に取り付けてから
    チャック開けて赤ちゃん
    入れる感じなのでとても楽だと思います(*ˊ˘ˋ*)♪
    また、日本製の為赤ちゃんの
    お股?のところが外国製のエルゴなどと違って
    小さくて負担が少ないとお店の人に言われました!

    • 6月5日
  • みっちゃんまま

    みっちゃんまま

    いい情報を!!💓💓
    ちょっと調べてみます!ありがとうございます😊

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    試しに付けたとき
    エルゴと比べましたが
    軽いし着け心地も良かったです☺️
    エルゴより高いですが
    数千円プラスに出すだけなので
    即決しました💗(笑)
    私の住んでるとこの赤ちゃんデパート(東海)か
    関西にしかまだ店頭で販売してないみたいなので
    それ以外は
    ネットでしか購入できないし、
    実物見れないかもですが…💦

    • 6月5日
  • みっちゃんまま

    みっちゃんまま

    早速ネットで調べました😂
    デザインも意外と色々あって可愛いです😍これは旦那さんに相談してみます👌ありがとうございます😊

    • 6月5日
黒猫のジジ

旦那がこれがいいって決めて
これにしたのですが
首回りのカラーの所と
紐の所によだれカバーを
するので、結局カラーは
見えません😅笑

あと、エルゴをクルクル巻いて
収納出来るカバーを腰のベルトに
いつも巻いてます!!
エルゴ買ったら、なんだかんが
色々カバー付けると思います😅

それと、黒は本当におススメしません!
ホコリすごい付くし目立ちます!
一回洗濯したらホコリまみれに
なりました😫😫😫

  • みっちゃんまま

    みっちゃんまま

    私もハンドメイドで作られてる方とかのよだれカバーや首回りのカバーがすごい可愛くて買おうか迷ってます!
    ネイビーも使用感すごい出て来ますよね😢(姉のがネイビーだったんですけど、、)
    貴重なアドバイスありがとうございます😊

    • 6月5日
黒猫のジジ

あ、これです( ^ω^ )!笑笑

アリー

私はアダプトの紺色を使っています。
色自体はとても気に入ってるのですが、普段黒い服ばかり着てるのでもっと明るい色にしておけばよかったと後悔…笑
あと、濃い色は汚れが目立ちます💦

  • みっちゃんまま

    みっちゃんまま

    すれてる感じなど結構目立ちますよね😵アダプトはセールになってなかったのであれなんですが色濃いのはやめておこうと思います笑笑

    • 6月5日
きゃりー

エルゴのネイビー、めっちゃ色褪せました。何年か使ったら使用感がすごくて…。

  • みっちゃんまま

    みっちゃんまま

    やはり色が濃いと色褪せ感すごいんですね、、😵参考にさせていただきます!

    • 6月5日