※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴむ
子育て・グッズ

ベビーベッドをレンタルしようと思っていますが、サイズで悩んでいます。リビングが狭くなる通常サイズ、専用布団が必要なコンパクトサイズ、ハーフサイズは1人目の布団が使えるが3ヶ月まで。リビングに固定して使用する予定です。おススメありましたら教えてください。

2人目出産にあたりベビーベッドをレンタルしようと思ってるのですがサイズもいろいろあってどれにしようか悩んでます😂

①通常サイズのだとリビングが狭くなりそう(置くスペースはあるのですが、やんちゃ娘の遊ぶスペースがかなり狭くなります)

②コンパクトサイズだと専用の布団を購入しないといけない

③ハーフサイズだと1人目の時のベビー布団を使えるけど〜3ヶ月までしか使えない

メゾネットタイプの賃貸でリビングに固定して使用する予定です。

おススメありましたら教えてください!

コメント

ぷーか

カトージの折り畳みのベビーベッドおすすめですよ😃
そんなに大きく無いし、使わなくなったら、檻?(笑)として使っていましたよ‼️

しかも、すごく安いです❤️

  • ぴむ

    ぴむ

    コメントありがとうございます😊

    ベビーゲートはすでに家にあるので、ベビーベッドを更に買うとなると捨てるのが大変なのでレンタルしようと思ってるんです💦

    • 6月5日
  • ぷーか

    ぷーか

    結構小さくできますよ😃

    あと、ウチには7.5.3歳の子どもがいてレゴとするときにその中でさせています✨
    レゴ踏んだら痛いし、散らばらないのでとても良いですよ❤️

    レンタルいくら掛かるか分かりませんが、10000円かかりませんでしたよ‼️

    • 6月5日
  • ぴむ

    ぴむ

    レンタルも購入もそんなに値段変わらないです!
    なのでどのみち捨てるならレンタルで返却できる方が楽だなーと(^^)

    遊ぶ用の柵?囲い?はもうあるのでとりあえず娘にいたずらされない赤ちゃんの寝床が欲しいのです💦

    • 6月5日