※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana⋈♡*。゚
雑談・つぶやき

毎日19時に寝かしつけています。お昼間はあまり寝なくてもこの時間には…

毎日19時に寝かしつけています。
お昼間はあまり寝なくてもこの時間にはスっと寝てくれる息子。

でも昨晩はなかなか寝てくれず…パパと交代でシャワー浴びて息子を寝かしつけてました。
私がシャワーしてる間に「げっぷ5回くらい出たよ!」とパパ。。
「お腹張ってて苦しく寝られへんかったんちゃう?」と言われ、おっぱいを欲しがったのであげるとそのまま眠ってくれました😴

ずっと一緒にいるのに気づいてあげられなくてごめんね。
そして今も何でぐずってるのかわからない……。

コメント

ひな

時間が経ってからげっぷが上がってくることもあるし、仕方ないですよ👍✨
なんで泣いてるか分からないとき本当に心折れそうになりますよね💦
うちの子は立って抱っこしてほしい、抱っこで縦に揺らしてほしい、みたいな細かい要望もありました…笑

• mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

ありがとうございます(;_;)💗
    おっぱいあげすぎたのかなって自己嫌悪でした😭

ほんとに…「どうしたの〜?」ってめっちゃ聞きます(笑)
    そんな細かい要望を読み取ってあげられるなんてすごいですね😆!

• 6月5日