※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
雑談・つぶやき

生後9ヶ月になりました。最近5ヶ月ごろからの、ひどかった人見知りや後…

生後9ヶ月になりました。最近5ヶ月ごろからの、ひどかった人見知りや後追いがなくなって、家の中でも離れていても一人で遊べるようになってきました。今日子育て支援センターにいって、初めて泣かずにすごせて、最近の成長にびっくりです。
後追いされてトイレ行く暇もなく大変だー!って思っていた時期が思ったより早く終わり、ホッとしている反面ちょっと寂しいなーって思っちゃいました😅

しかも最近はパパと遊ぶ楽しさも覚えて、仕事から帰ってきてからの喜び方が半端なく、パパを追いかけ回し、いなくなると怒ってます(ㆀ˘・з・˘)ママは眼中にない感じです😂

助かるけどこれまたさみしー😭💦💦

2人の時は負けじと遊んだりスキンシップしてますが、パパいると負け気味です笑笑

皆さんも寂しく思ったりしましたかー?

コメント