※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana^o^
妊娠・出産

赤ちゃんの服やガーゼ小物の収納方法や購入先を教えてください。

やっと準備や水通しが終わり、後は誕生待ちになりました^o^♪♪

皆さんは、赤ちゃんの服やガーゼ小物類はどのように収納してますか??

よかったなら、参考に写真やどこで買ったかなど教えてください!!

コメント

まなママ❤

ガーゼや綿棒 クリームなどはこういうものを壁にかけて収納してます。細かいものもすぐ出せて便利です

• まなママ❤

まなママ❤

洋服は浅い引き出しのものを買って入れてます。
    ハンカチやスタイ、ヘアピンなどは上のかごに入れてます

• 11月10日
  • nana^o^

nana^o^

キレイに整理されてますね^o^♪♪

壁掛け収納便利そうなので、参考にさせてもらいますー!!

• 11月11日
もみじー

ホームセンターで購入したチェストにお家でよく使う小物、肌着、2wayオール、オムツを入れています。
今は肌に触れる肌着やガーゼは全部ジップロックに入れて収納していますが入れ方は変わっていません(*^^*)
外着はかさばるので別のチェストに収納してます(^_^*)

• nana^o^

nana^o^

キレイに収納されてて、使い勝手よさそうですね^o^!!

わたしもいろいろ探してみます♪♪

• 11月11日