※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaErika
雑談・つぶやき

ガストのチーズハンバーグぅうううう😭旨そおおおお‼︎

ガストのチーズハンバーグぅうううう😭旨そおおおお‼︎

コメント

たてたて

殺人的ですよね😭
いつもより多めにお昼食べてしまいました💦←ガストのせい😡

• mamaErika

mamaErika

破壊力ハンパないっすよね😭今日のお昼目玉焼きとランチョンミートですが、チーズハンバーグ想像して食べます😂😂😂

• 6月5日
  • たてたて

たてたて

脳に言い聞かせれば大丈夫です!笑

• 6月5日
R\♡/N

ヒルナンデスですか?♡♡
食べたくなっちゃいますよね😋

• mamaErika

mamaErika

そうです😭美味そうなもんばっか見せやがって‼︎って感じです😂

• 6月5日
大好き❤︎.*

こんにちは(*^^*) 始めまして(*^^*) さっきヒルナンデスでやってて ガスト行きたくなりました*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚* チーズinチーズonハンバーグ人気らしいですょ((o(^∇^)o))✨

• mamaErika

mamaErika

はじめまして😊コメントありがとございます☺️ そうなんですよね‼︎ チーズinチーズon‼︎ あれはやばすぎます😭♡ あのチーズの中に埋もれたいです😂😂😂

• 6月5日
まよひば

私も見てます。食べたくて仕方ありませんが、つわりで食べにも行けませんし、食べる事もできません(T▽T)

• mamaErika

mamaErika

食べたい気持ちがあるのに食べられないって辛いですよね😞 悪阻落ち着いたら食べてくださいね☺️❤️

• 6月5日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

美味しそうですよね♥
でもカエル事件最近あったばかりなのでガスト見るたびにカエルが浮かんで食べられなくなってしまいました(笑)
数ヶ月後には食べてるんだろうけど(笑)