※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおまおママ
お仕事

社員に偉そうな態度を取られてモヤモヤしている。理解できないのに教え方が気に入らない。心の中で不満を抱えつつ、似ている人についても思っている。

なぜにそーゆー言い方しかできねーかなー💧
正社員の教え方に納得いかん❗
店長より偉そうな人になんだかモヤモヤ💨笑
分かんないから聞いてるのに。
しずちゃんに超似てるので心の中では(しずちゃんのくせにー💢)って思って鎮めてます💦男性なんですけど。笑。

コメント

たまりん

男コミュニケーションですね。
よほど、男としか一緒にいないのでしょう❣️
なので、モテる男ではないでしょう。
また、出来る訳でもないでしょう。
言い方に気をつけていたら、もっとモテて昇進も出来る✨
もったいないですね。

間に受けて傷ついても、
体力も、もったいないです❣️
アホや、くらいに呆れて、
自信家さんのハイクラスさを
見てみれば良いです❣️

  • みおまおママ

    みおまおママ

    はははっ😁
    絶対モテない❗
    声すら気持ち悪いです。笑
    あー、スッキリしました✨
    そーゆー人なんだなと思って仕事します。笑

    • 6月5日
deleted user

教え方とか、態度とかおうへいなひといますよね😭
私はどちらかといえば上の立場の人間だったので、そーゆー人を是正する人でした🤔
そういう立場の人いないですか?

  • みおまおママ

    みおまおママ

    以前、あまりにもキツい言い方されて、事務所で泣いてしまったときもありあのときは休憩していた他の人にフォローしていただきましたが、あまり変わらなくて。
    話すのも嫌なのでどうしてもとゆーとき以外は避けてます。

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    フォローしてくれる立場の人がいればいいですけどね!😭
    もう、当たり障りなくしか無いですよね😢
    ストレスたまったらまたママリで発散しましょ!

    • 6月5日
あんこ

まさかの男性🤣
いますよね、ポッと出の癖に「本社の方針ではぁ〜」とか言って謎に偉そうな社員。
昔、総菜屋でバイトしてた時、突然来た社員が作った新商品のポテサラがまぁ、水っぽくて、店長が陰でキレてたことを思い出しました笑

  • みおまおママ

    みおまおママ

    はははっ😁
    ポテサラ。笑。
    ホントにグーで殴りたいです。笑。

    • 6月5日
deleted user

どっちかと言ったら私もぶっきらぼうに話してしまうクセがあるのでそう思われてるかも知れません。

なので私は教えた後、自分に余裕のある時には必ず「さっきの大丈夫だった?」って聞くようにしてます。

同じ言い方でも後で声掛けだけでもフォローがあるとないとは違うかな🤔と勝手に思ってます。

私も可能な限り気をつけようと思います。

  • みおまおママ

    みおまおママ

    フォロー、ステキですっ❗
    今の私にはきっと神様✨
    そんな人と一緒に働きたいですねー🎵

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう言って頂けて嬉しいです!
    そもそも優しく伝えればいいじゃん って話ですけどね…
    口癖というか話し方は意識してもそう簡単には治らないんですよね💦

    なので声掛けのフォローだけでも入れとこうと思ってます🤣

    • 6月5日