※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏海
妊活

排卵日が11日だと思います。妊娠の可能性は低いですか?生理後の出血についても質問があります。

排卵日に関しての質問です。
このグラフを見るとやっぱり排卵日は
11日なんですかね?😞

そうなると妊娠の可能性は低いですか?
11日に少し下がってから
12日からはずっと高温を維持しています。

2日は測り忘れました。

25日に生理が来て
生理5日目くらいから出血が少なく
6日目、7日目は茶色しか出ませんでした。

コメント

deleted user

25日に来た生理はしっかり赤い出血が出ましたか??
そうであれば生理だと思います。
私は3日目くらいから出血が少なくなり、6、7日目は茶色い出血がダラダラ続きます。
最近暑いので体温は高いのではないでしょうか??
私も今周期は生理開始から36.5℃より下がることはありませんでした💦
病院で聞いても最近暑いからかもね〜と言われました。

  • 夏海

    夏海


    赤黒いような感じでした。
    茶色い出血が2日ほどありました。

    そうなんですね!!
    暑いと体温が高いんですね!
    初めて知りました🙇🏻‍♀️

    • 6月5日
いぬ

高温期のような無排卵のようなグラフですね。生理が来ても下がってないので年のため検査薬してみてはどうでしょう?もしかしたらの可能性もあるかも?!

  • 夏海

    夏海


    自分の排卵日が分からなく
    いつ頃検査したらいいのか分からなくずっと悩んでいます。

    でも、5月30日に1度検査をしましたが陰性でした。
    なので妊娠の可能性は低いって自分でも思っています。

    • 6月5日
  • いぬ

    いぬ

    検査薬はしたのですね!30日に陰性ならたぶん無排卵の方ですね⤵
    病院いってみた方がいいかもですね!排卵しないことには妊娠はできないので、、、

    • 6月5日
  • 夏海

    夏海


    やっぱりそうなんですね。
    病院に行ってみようと思います。

    • 6月5日
tarako

無排卵のグラフっぽく感じます👀
卵胞チェックしてもらったらいいかもしれませんよ✨私も似たようなグラフで無排卵の月がありました😖

  • 夏海

    夏海


    一応、旦那とも話し合い
    1年頑張ってもダメだったら一緒に検査しに行こうって話が出ています。

    無排卵ですか😞

    • 6月5日
  • tarako

    tarako

    私の場合ですが、排卵がズレていて無排卵の月があったりまとめて2個排卵したりがありました😐病院で診てもらってわかったので心配なら1年と決めず早めに診てもらった方がいいと思いますよ✨病院は1歳でも若い時に行くのが絶対いいです🙌参考までに🙂

    • 6月5日
  • 夏海

    夏海


    そうなんですね!
    旦那に相談してみます🙆🏻
    ありがとうございます✨

    • 6月5日