※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりさん
妊活

生理が始まって7日目で出血が止まり、基礎体温が前回の排卵日と同じで驚いています。妊活中でルナルナで排卵予測しても妊娠できず、今日病院に行くことを考えていますが、早いでしょうか?

生理が始まり7日目でもう今日は出血してません、
昨日まで出血有りでした。

次のタイミングいつがいいかを
病院に聞きに初めていこうと思ってます


基礎体温みたら前回の排卵日であろう日と今日の体温がほぼ一緒でまさか今日最も低い排卵日?!なんて思ったんですけど
そんなに早まることはないですかね?


半年前から妊活中なんですけど
ルナルナとかで排卵予測しても妊娠できなくて

前回から基礎体温をはじめたのですが
今回もできずで、、

今日病院いこうと思いますけど早すぎますかね?!

コメント

ぱーら

3ヶ月分くらいの基礎体温があると先生はおおよそを見てアドバイスして下さいますよ😊

  • ぱーら

    ぱーら

    排卵検査薬など使用してみてはどうでしょうか?
    それでも妊娠しないようなら、病院はその後でも遅くはないと思いますよ😊

    • 6月5日
  • ままりさん

    ままりさん

    排卵検査薬の信憑性はどうなんでしょう??

    早く授かりたいので病院のが早く確実かなと思っているのですが、、、

    今日いっても意味ないかなー、、、?!

    • 6月5日
れもん

今回初めてタイミングを見てもらうために病院行きました!
生理始まって12日目に来るよう言われましたよ。十分に卵が育ってなく、結局排卵は1週間くらいずれました💧
なので病院で診てもらえて良かったと思います...ここまでずれてたらタイミング取れないですよね。
私ははかるよう言われてないので基礎体温はかってません。

  • ままりさん

    ままりさん


    排卵が思ったより遅れてたってことですか?

    まだ7日目じゃはやすぎますかね?!

    早く授かりたいので病院いったほうが確実で早いかなぁと思ってます😓

    • 6月5日
  • れもん

    れもん

    そうです、ルナルナのアプリより1週間くらい遅れる感じでした。
    7日目じゃ早過ぎだと思いますよ。
    病院行くとお金はかかりますが、行った方が確実に早いと思います。
    もし何か原因があって授かれないとしても病院に行けば分かりますし。

    • 6月5日
  • ままりさん

    ままりさん

    そうなんですか!
    では、もう少したってから病院に行ってみようと思います^_^

    ありがとうございました☺️💕

    • 6月5日
  • れもん

    れもん

    グッドアンサーありがとうございました😊
    12日目くらいでいいと思いますよ。
    卵と内膜育っているといいですね✨

    • 6月5日
  • ままりさん

    ままりさん

    はい、今までタイミングが合わなかっただけなら良いのですが

    来週のお休みにまた行こうと思います☺️💕

    • 6月5日
  • れもん

    れもん

    うちもアプリに頼ってたりなので、確実に合ってなかった気がします💧
    お互いに妊活がんばりましょうね😊

    • 6月5日
mina

排卵検査薬は使用しましたか?

排卵日は、生理が終わってから
だいたい2週間後くらいですよ!
多少の前後はあります!

  • ままりさん

    ままりさん

    排卵検査薬は使ったことありません!
    排卵検査薬でもずれてたってのをママリで書いてる人をみたので病院のが早くて確実かなと思ってやってませんがどうなのでしょうか??💦💦

    • 6月5日
  • mina

    mina

    病院は、妊活して1年経っても
    なかなか妊娠しない時に行くのがいいみたいです。

    • 6月6日
  • ままりさん

    ままりさん

    1年ていいますよねー、、だけど早く授かりたいので行ってみようかなーと考えてます😓😓

    • 6月6日