※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

スタジオアリスで1歳のバースデー写真を撮りに行く予定です。料金の目安を教えていただけますか?

今日スタジオアリスで1歳のバースデー写真を撮りに行きます!スタジオアリスで撮ったことある方大体どのくらいの料金かかりましたか?
写真の枚数とかで違うとは思いますが…よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

いちご

枚数でも違いますが、枚数が多ければ多いほど2万~3万て、しますよ(^_^;)笑

• mama☺︎

mama☺︎

そうですよね😖安く済ませたいけど、可愛くて買っちゃいそうです😭

• 6月5日
  • いちご

いちご

マタニティの時にも撮ってたら写真が1枚は無料だったような🤔
    わたしは、2~3万でおさえました、安くでしたかったので(^_^;)笑

• 6月5日
ぐーちゃん

初めての時はアルバムを購入するしないなどでウチは5万くらいでした!(^^)v
素敵なバースデー写真が撮れますように( ^∀^)❤️

• mama☺︎

mama☺︎

五万!結構しますね😭
    ありがとうございます💓💓

• 6月5日
ドキンちゃん

うちも初めての時はアルバム代も含めて5万ちょいくらいでした。
2回目のバースデーはドレス2枚和装2枚で3万くらいしました。
上手に撮ってくれるし、子供のご機嫌とりが最高にうまい人たちがやってくれました。髪型も要望に答えてくれます。

• mama☺︎

mama☺︎

ありがとうございます!
    プロだから上手いですよね💓楽しみです😊

• 6月5日
とんとん

どんな形で撮った写真を残すかによって金額はかなり変わります!
普通のL版の写真に印刷するのも1,800円かかります!
私は1ヶ月記念で撮りに行ったときはプレートとキーホルダーを購入して2万くらいでした!
その後にお宮参りで写真を撮った時はアルバム含んだセットを買ったので、何だかんだ7万くらい行きました。゚(゚´ω`゚)゚。

• mama☺︎

mama☺︎

ありがとうございます✨
    アルバムを買うと高くなってしまうんですね…😂

• 6月5日
あーちゃん

スタジオアリスとマリオは別物ですかね?
全く違ったならすみません😭💦
うちはマリオの方で誕生日セットプラン(写真4枚)+ネットに1枚載せていいなら+1枚の計5枚にアルバム本体購入し3万行かないくらいでした!
おまけでクリスタルキューブと写真現像したやつを1枚貰いましたよ(*^^*)

• mama☺︎

mama☺︎

私も良くわからないです😵笑私も3万くらいで抑えたいです😂

• 6月5日
おとうふ

うちはお宮参りとお食い初めでスタジオアリス行きましたが、どっちも7〜8万かかっちゃいましたね😰

多分枚数多すぎたんです、記念に…と思ってそれぞれお宮参りはうちの両親と一緒に撮って、お食い初めの時は主人の両親と一緒に撮ったので、やっぱり両家にも現像したものを送らなきゃだよねってなって…

しかも私がミッフィーはまってたせいでミッフィーの絵本にしてくれるオプションとか付けたくなっちゃって…

今2人目妊娠中ですが、2人目だけ節約したらやっぱりかわいそうだよねって思いつつビクビクしています…😭💦

• mama☺︎

mama☺︎

そうなんですね…😖😖
    やっぱり枚数でかなり変わってきますよね!😭

たしかにそうですが、節約したくなりますよね🙏🙏笑

• 6月5日
♡062105♡

増えデジを買ってるんで
1万3千円でした😊
ご機嫌で衣装もっと着せたかったんですが、衣装沢山選ぶと余計買わなきゃいけないので2枚に絞りました!!
Web特典のマグネットシート、キーホルダー2つ、1万円以上買うと貰える赤ちゃんの時のやつとのセットの写真立てなど色々選びアルバムには写真2枚だけにしました💦ですが、安く済みました😊

• mama☺︎

mama☺︎

ご機嫌で撮れたんですね💓
    うちもご機嫌だったら沢山着せたくなりそうです…😍笑

• 6月5日
  • ♡062105♡

♡062105♡

お店の方からもこんなにご機嫌ならまだ着せますか?と聞かれましたが、来月は上の子の七五三の写真だったのでその時1着一緒に着ればいいかな?とやめました(><)
    上の子の時に勧められるまま買ったら7万円になり、その後も5万円とかで慣れてきたこの3年でやっと安く抑えられる様になりました(笑)

• 6月5日