※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
妊娠・出産

内診で痛みがあるため、産まれない状況で歩くのが難しいです。困っています。

久々の内診グリグリ😓した💧痛かった😓
早く御産進まないかな💧仰向けに赤ちゃんなってたから、促進剤使っても産まれないって言われた💧
歩かないとなって思うけどだるくて寝てばっかり💧
だめだ😓

コメント

💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

スクワットはどうですか?😍

• みぃママ

みぃママ

してみます。何回くらいしたら良いですか?

• 6月5日
だんごママ

私1人目も2人目も41週で促進剤使って産みました。
子宮口は柔らかくなってるし3センチは開いてるとは言われたけど陣痛来なかったです😭
グリグリもやられたけど少しの間お腹が痛かっただけで収まってしまうし😓
良く歩いたり動き回ってたけど来なかったです🤣
暑いし疲れちゃうしあと少しで赤ちゃんに会えるしもう普通に過ごしちゃえばいいじゃん!なんて言ったら適当ですよね🙏💦
すみません😣💦

• みぃママ

みぃママ

あんまり歩きたくないのは、ありますよね😓もう、梅雨に入って余計だるいし💧部屋の中でなるべく動くか、ショッピングセンターで歩くかですよね💧

• 6月5日
  • だんごママ

だんごママ

そうですね😣
    ショッピングセンターの階段の上り下りとか?😂
    あまり無理しないでくださいね😣💦

• 6月5日
  • みぃママ

みぃママ

ありがとうございます🙇

• 6月5日
える

同じくです😭みんなから歩いたら?とかスクワットは?って言われるけど、してるけど出てこないの!ってイライラします💦

• みぃママ

みぃママ

出てこないのは、出てこないですもんね💧赤ちゃん早く出てきてって思いますよ💧一人目は37週で産まれたのに…焦ります💧

• 6月5日