※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yxxkk
子育て・グッズ

ベビーカーにドリンクホルダーかバッグを付ける際の注意点について相談しています。他のアイテムとの干渉や、折りたたんだ際の扱いなど悩んでいるようです。

初めて質問します😄
ベビーカーにドリンクホルダー付けようと思ってるのですが。。
100均かアカチャンホンポ等にある折りたためるのか迷ってます(>_<)💦
100均のは折りたためないから邪魔かなーと思ったり🤔
色々見てたらベビーカーに付けるバッグ?も出てきてそれもいいなーと思ったのですが、ベビーカーたたむ時つけたままで大丈夫ですか?
上の子の時はドリンクホルダーなくても良かったんですけど、公園行ったりする時欲しいのと今使ってるベビーカーはカゴが小さくてマザーズバッグ出すの一苦労で(心配性で荷物多いんです笑)バッグならスマホやタオルも入れれていいなと思ったので🙂
使ってる方いたら色々教えてください!

コメント

みぃしゃん

ダイソーにいないいないばあのキャラクターのドリンクホルダーが売っていたので即買いしちゃいました☺💕

折りたためませんが、あまり不便はありません☺💕

• yxxkk

yxxkk

キャラクターもあるんですね😳
    近所のダイソーにはなかったです😱笑
    暇な時に他のダイソーも行ってみます!
    ありがとうございます😊✨

• 6月5日
runko

幅が広いベビーカーじゃない限り
おりたためなくても
あまり支障はない気がします😊

うちは2人乗りのベビーカー使ってて
横に一個備え付けのホルダーがあるのですが、改札通る時にそれがひっかかるくらいで、他で気になったことはないです😄
B型ベビーカー方にはハンドルのところにベビーカーバッグ付けてますが
問題なくおりたためます😊

• yxxkk

yxxkk

そうなんですね😳!
    ドリンクホルダー100均ので試してみます😎‼️
    バッグも気になるので色々探してみます😊
    ありがとうございます😄

• 6月5日