※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ
妊活

稽留流産後、半年クリニック通いながら妊活中。高温期11日目に陰性。落ち込みがひどく、リセットの不安。

稽留流産後、半年クリニックに通いつつ妊活しています。(タイミング法で半年通っています。)
高温期11日目、フライング してしまい、陰性でした。

毎月このくらいのタイミングからひどく落ち込み、正直日常生活を送るのもつらいです。

またリセットしてしまうんだろうな...

コメント

ゆうちゃん

私も稽留流産して3回生理見送った後、通院しながらタイミング法でやっていますが全然ダメです💧
来月になれば流産してから1年経ちます。なかなか授からくてツライですよね。落ち込んだりストレス溜めていたら余計に身体に悪いとお医者さんが言っていたので前向きに頑張りましょ‼︎

• オレオ

オレオ

コメントありがとうございます😊流産後は妊娠しやすいなんて話もあったりで、期待や焦りが募ってしまっていました。ストレス、よくないですよねー😭タイミング法からステップあっはされる予定ですか?

• 6月5日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

妊娠しやすいって聞きますよねー😭でも全然でした😣まだ今のところはステップUP考えていないですが、そろそろ医師から提案されそうな気がします…でもうちはやって人工受精までかなと思っています✨

• 6月5日
  • オレオ

オレオ

そうなんですね。わたしも人工授精までかなと思ってます🤔
    タイミングの次はもう人工授精なのかと思っていたのですが、クロミッドを飲んで卵子を複数排卵させて確率を高める方法があるらしく、今月だめならそれを試すつもりです💊

• 6月5日