※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子のママ
子育て・グッズ

赤ちゃんっていつからお薬処方されますか?鼻づまりで息ができないみたいで…>_<…

こんにちは♡
赤ちゃんっていつからお薬処方されますか?鼻づまりで息ができないみたいで…>_<…

コメント

マロンちゃん

熱はどおですか?
鼻づまりなら、鼻水取りとかで取ってみたらどうですか?^_^
風邪だったら心配だし病院行くとか。

yuumiyu

10月1日に生まれた娘ですが、年末に鼻水がすごくて病院に行くとシロップのお薬出して貰えましたよ(*^^*)
早くよくなるといいですね♪

ぴっぴ

こまめに、鼻水を吸引してあげると良いですよ。

薬に頼るのも良いですが、鼻に溜めすぎも良くないですよ。

女の子のママ

ありがとうございます。病院に行こうと思うのですが、まだ子供が小さいのでお薬だしていただけるのかな?と思い、トピックにあげさせていただきました。ご心配ありがとうございます♡

女の子のママ

ありがとうございます♡
同じ月、産まれなので同じ月齢です!お薬もらいにいきます!ありがとうございます♡

女の子のママ

ありがとうございます♡鼻水は、電動鼻水とり機があるのでとっているのですが、おっぱいがなかなかすえないので、もう限界と思い病院にいきたいのでおききしました♡
子育てがんばります♡ありがとうございます♡