※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K❤️M💜A
家事・料理

大葉をたくさん使った副菜何がありますか?料理が得意ではないので簡単な…

大葉をたくさん使った副菜何がありますか?
料理が得意ではないので簡単なもので😓
サラダぐらいしか思いつかないです😅

コメント

いずむ

レタスと刻んだ大葉のサラダ美味しいですよね🥗💗
うちは辛い素麺の上に乗せたり、鳥ミンチでハンバーグというか、おやき?みたいなやつの上に乗せて一緒に焼いてます😀

あんちゃん

副菜になるかわかりませんが、大葉の天ぷらとかどうですか☺️?私はこの前作ったら美味しくてハマりました☺️♪

しみこーん

大葉をみじん切りにして小さめに切ったササミに混ぜて、お好みでゆかり、塩胡椒を加え、片栗粉いれて丸めて焼く…と、美味しいササミのお団子になりますよ( ^ω^ )検索したら詳しいレシピが出てくると思います( ^ω^ )

みさき

縦に上だけ半分に切って広げたちくわの上に乗せてみじん切りにした梅干しも乗せてくるくる巻いて焼くのをよくやります😊

ひき肉と混ぜて和風ハンバーグがお勧めです!餃子にしてもさっぱりして食べやすいですよ☺️

☺︎

豆腐ハンバーグに
大葉いれるとアクセントに
なってとても美味しくて
おすすめです♡

ナベノガレ

大葉を細かくみじん切りにして、味噌とラー油と混ぜて、お豆腐の上に乗せると美味しい冷奴になりますよー❤️
少し醤油をかけて食べると美味しいです☺️

tmama

昨日そうめんの上にたっぷり大葉のせて食べました♪さっぱりと食べやすかったですー♡

満月

大葉天ぷらにしたらおいしいです😃あと大葉の卵焼き✨

K❤️M💜A

みなさんコメントありがとうございます❤️
まとめての返信失礼します🙇‍♀️
全然思いつかなかったのでたくさんレパートリーが増えて助かりました🙏💕