※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

私は現在24歳高校からずっと一緒にいた友達と喧嘩?しました。友達の付き…

私は現在24歳高校からずっと一緒にいた友達と喧嘩?しました。
友達の付き合ってる彼氏は私が紹介した男友達で
その男が浮気してそうな行動をとってるから私は友達のことを
思って男のあやしいところを友達に話したら友達もその話しに
思い当たる部分があり、共感してきたのにもかかわらず
翌日私と話した内容を全て男に話したらしく、私にLINEがきて
その内容が「人の幸せをぶっ壊そうとして楽しい?」ってきました。
私はそんなつもりがあって話したわけではないのに、もしかしたらのていで話したのにそのいい方に
傷つき、ずっと一緒にいた友達なのに信用されてないみたいで
私はもうわかりません。
私が悪いのですかね。
謝って仲直りしたい気持ちもあります。

その友達の彼氏の怪しい部分って言うのが誰といてもずっとLINEしてたり
LINEの相手に同じ介護の仕事をしている、耳が聞こえなくて口がきけないと言う人と仕事の相談を毎日LINEしてるみたいで、あと後輩と言う人に毎回呑みに行っては奢ってるみたいで、あと元彼女と同じ職場、彼女とはいつも家でゴロゴロばっかり、居酒屋のお姉ちゃんが可愛いとか言っちゃうとにかく怪しい部分がいっぱいあります。

コメント

tanpopopon

お友だちの子とを思ってしたのに、裏目に出ちゃいましたね😭

端から見てて、おかしいと思っていても、夫婦にしかわからないことがあるとがたくさんあると思うので…そっとしておくのが一番ですね☺

元通りの関係になりたいならあいさんのいうとおり謝って、今の気持ちをしっかり伝えたら関係は修復できるのではないかなと思います!

まにゃ♡

んー、、、

わたしならもうそんな友達距離起きますね✋

心配してるからこそ、話したことだし
それを、○○から聞いたよ!(あいさん)なんて話したわけですよね??
なんか、、、、結局はそんな仲だったと思い知らされるような薄っぺらさだなぁと思ってしまいますわたしなら

なんかいろいろめんどくさそうな人らだなと思いました💦関わらないのが1番かなと第三者からの意見です