※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ccuu
家族・旦那

単身赴任のご主人をお持ちの方、見送りは行かないですか?来週から夫が海…

単身赴任のご主人をお持ちの方、見送りは行かないですか?
来週から夫が海外単身赴任になります。
赤ちゃんの予防接種や持病などの関係で、
一年後を目処にわたしも行く予定なのですが、
昨日夫が見送りは来なくていいからと言ってきました。
当日は会社の人が送ってくれるから来なくていいよ、赤ちゃんもいるし、泣かれてもややこしいしと言ってきました。

確かにわたしは免許を持っていないし、朝も早いし空港まで赤ちゃんもいるし行くのは大変です。

ですがおかしくないですか?
年内帰って来れるかもわからないと言われてるのに、
単身赴任のご主人をお持ちの方、見送りは行かないですか?

コメント

ゆきまる

純粋に旦那さんは、sbcrさんが空港まで我が子を連れて往復することを心配して気遣っているのではないでしょうか?あと、職場の人に見られるのが気恥ずかしいとか。でも、sbcrさんが行きたいのであれば、素直に寂しい気持ちや愛を伝えて見送りに行きたいと伝えてみてはどうでしょうか。私も同じ状況であれば行きたいです。奥さんがここまで言って、突き放すようであれば私もおかしいと思っちゃいますし、何より寂しいですね。

• ccuu

ccuu

コメントありがとうございます。
    …そうですね。
    いつも他人行儀というか他人事な旦那なので少し感情的になってしまいました( ; ; )
    わたしたちのことを想ってなのですよね。。 恥ずかしいのもわかります。。

気持ちよく玄関先で送り出そうと思います(>_<)
    ありがとうございます🙏💕😢

• 6月5日

行きたい気持ちもわかるけど、まだ
麻疹の問題が完全に終息していないですもんね。
また旦那様も寂しくて泣いてしまう・・・なんてないですか?会社の人達の前で泣くのは・・・みたいな。
うちの主人も長期出張があり、見送ると泣いてしまうかもしれないから来ないで!上司としての威厳が・・・笑!みたいに行ってきます。なので玄関見送りですよ。

• ccuu

ccuu

そうなんですね。。。
    では、やはりわたしも玄関先の方がいいですね😢💦

• 6月5日
はじめてのママり🔰

浮気の心配があるなら女の人に空港まで見送りしてもらうのではないかと怪しいですが、そうではなければ本当に赤ちゃんとsbcrさんのことを気遣ってるとおもいます。

彗

冷静にどちらがお子さんのためになるか考えましょ。
玄関で見送るのと空港で見送るのとは何か違う心構えで送るんですか?
一緒ですよね。無事に到着して、またお互い元気に再会できることを願いながら送るんですよね。
お子さんがまだで自分だけならどれだけ大変でも気がすむようにしたらいいと思います。
何にもおかしくないですよ。
むしろ無理を言わずに家から送り出してくれたらいいとおっしゃるご主人の方が家族全員のことを考えているなと感じました。
寂しさは理解できます。
ただご主人はsbcrさんの気持ちだけで嬉しいと思いますよ。
できることなら日本を出国するギリギリまで一緒に家族3人で居たかったけど、空港までの行き帰りや子どものことを考えたらあなたがそう言ってくれているから私も玄関で精一杯無事を願って見送るね。じゃだめですか?
ご主人は旦那冥利につきますね☺️

• ccuu

ccuu

…そうですね。
    いつも他人行儀というか他人事な旦那なので少し感情的になってしまいました( ; ; )
    わたしたちのことを想ってなのですよね。。
    気持ちよく玄関先で送り出そうと思います(>_<)
    ありがとうございます🙏💕😢

• 6月5日