コメント
さとー
まだ数日ですよね?それだと参考にはならないかと思います。持っていかなくていいと思いますよ。
もし基礎体温つけてますか?と聞かれたら「今月からつけ始めました」とだけ答えればいいかと。
ガタガタといっても、高温・低温と大幅に差があるのでしょうか?最初ガタガタだと思ってても数ヶ月つけてみるとなんとなく波が見えてきたりするので、最初のうちはあまり気にされなくて大丈夫かとは思います。
さとー
まだ数日ですよね?それだと参考にはならないかと思います。持っていかなくていいと思いますよ。
もし基礎体温つけてますか?と聞かれたら「今月からつけ始めました」とだけ答えればいいかと。
ガタガタといっても、高温・低温と大幅に差があるのでしょうか?最初ガタガタだと思ってても数ヶ月つけてみるとなんとなく波が見えてきたりするので、最初のうちはあまり気にされなくて大丈夫かとは思います。
「産婦人科」に関する質問
子宮が痛くて明日産婦人科行きたいなって 思ってるんですけど、 旦那も居なくて、実家も遠いので みてもらえなくて、 一歳一ヶ月お転婆娘はどうしたらいいのでしょうか? 一緒に行かせるのは迷惑ですよね。
10週の時につわりがしんどすぎて、2週間休ませてくださいと言って休職中です🥲 社長は「無理して出て更に体調悪くなっても良くないし、出れそうになったら連絡してきて」と言ってくれましたが、電話越しにがっかりしてる感…
生理前1週間前くらいから強い腹痛が毎日あり、下痢も続いています。 子供を産む度に酷くなっています。 妊娠前は生理前も胸が張るくらいで 腹痛もそんなに無かったし生理痛も軽かったのに 産後マジで痛くて薬なしじゃ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
琉希mama
1日36.68 2日36.48 3日36.53
4日36.76 今日36.50って感じです😓
3月あたりに産婦人科に行った時に基礎体温つけてみて!と言われなかなか不規則だったので出来ず今月からに落ち着いたのでつけてます💦
みか
け
さとー
0.3位の幅は私はよくありましたよ!だから大丈夫だと思います^ ^
毎日同じ時間に測るとか考えるとスタートさせるのも躊躇しちゃいますよね😅私はけっこー測る時間ずれちゃったり、睡眠時間短かったり長かったり、お酒を飲んでたり(笑 不規則でしたが、緩く続けてました。
小さいお子さんいると大変かと思いますが、頑張って続けてください!
琉希mama
ありがとうございます♬♡
結構負担になりますが次の妊娠のために続けてみようかと思います¨̮♡