※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来年春から男の子ママ♡
妊娠・出産

つわりが朝になってきてしんどく感じるようになりました。起き上がるとめまいやふらつきがありますが、貧血ではないそうです。慣らす必要があるのか、つわりの症状なのか不安です。

つわり、少しずつ落ち着いてるのかな?と思いますが

前まで一日中気持ち悪くて夕方以降が一番しんどくてつらかったですが最近は
朝が一番つらいです・・・(;;゚;3;゚;;)

一日中気持ち悪い!というのはなくなって
一日中胃がムカムカしてたり胸痛があったりって感じで吐きそうーってのは少なくなってきました!

あしたで15wだしこのまま良くなることを願ってます。


ですが動けそうかなと思って立ち上がるとやっぱ頭が重いというか
めまい?ふらつき?があります。

貧血ではないです。

ずーっとベッドで生活してたため、しばらく慣らさないと起き上がれないでしょうか?
それともまだこれもつわりの一環なんでしょうか(><)?!

コメント

あちゃひ

寝ているとつわりがひどかった気がします。
つわりを和らげるには適度な運動も必要みたいですよ(^^)
私も昨日から15週ですが14週とは比べ物にならないぐらい楽になりました。
気持ちの問題もあるかもですね。
吐きたいときは無理に我慢しなくていいと思います♪
もう少しで安定期ですね☆頑張りましょうp(^-^)q