※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖
妊娠・出産

26歳で3人目の子供を欲しいと思い、5ヶ月の妊活でタイミング法で妊娠したい方へ、何周期で妊娠されたか、年齢も教えていただけますか?心が折れそうで、希望を持ちたいです。

わたしは26歳で3人目🐥が欲しくて
妊活始めて5ヶ月目なんですが、
排卵日を狙ってもなかなか出来なくて。。

そこで妊娠出産カテの皆様に質問なんですが、
タイミング法だけで妊活してた方、
何周期で赤ちゃんきましたか?😳💓
年齢も教えてくださると嬉しいです😊

早くも心が折れてしまいそうなので
希望が持ちたくて(T . T)回答お願いします!

コメント

りん

私は27で3人目を産みましたが
上2人は妊活始めた
翌月には出来たのに
3人目は8ヶ月出来ずに
なんでやろって
アプリで周期とかつけて
排卵狙ったりしてたのに泣

んでもう何もせんどこ!
ってアプリも辞めて
2ヶ月後に出来ました!

考えすぎもよくないんかな〜と思ったり!

奈美恵らぶ

3人目すごいですね🤩

エレナ

3人目凄いです😄✨私は3月にやっと1人産んでいっぱいいっぱいでした😅参考になるかわかりませんが、私は妊活始めてから1年半で妊娠しました👶
なかなかできず、CMでも気になってた排卵日検査薬を試しに使ってみたら、妊娠しました🙋
今までアプリで排卵日を確認してたのですが、実際はけっこうずれてました💦