※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみ
雑談・つぶやき

最近すごくお酒を飲みたくなります。しかし実母に子供に何かあった時に…

最近すごくお酒を飲みたくなります。
しかし実母に子供に何かあった時に心配だから飲酒はダメと言われています。 確かに言われている事も分かります。それでも飲みたくなります…。 パーっとしたくなります…。同じ経験をしているお母さん方はどうやって解消していますか?(TT)

コメント

あこり

パーっとしたいですよね!

私は娘を寝かしつけたあと、旦那が飲んでいたお酒をひと口だけ貰って飲んじゃいました🤣

お母様がおっしゃられてるのは、授乳中だからって事ではなく、いざという時に酩酊しててはダメって事ですよね!厳し〜〜😅

授乳には終わりがありますが、そんな事言ったら飲めるのだいぶ先ですよね😭

私は待てないので、ノンアル飲みます〜😘👍ホントのお酒は1口まで💕

• くろみ

くろみ

最初は授乳していたのですが、抗生剤を飲み搾乳した途端母乳が出なくなり最近余計とお酒飲みたい病が💦😭
    最近のノンアルは美味しいですよね😆💓 私もノンアル試してみようかと思います😊

• 6月5日
ポコ田ペペ子

授乳してなくて子供の体調がよかったら寝かせたあと飲んでましたよ☺
何かあったら…は間違ってないけどそれ言ったらずっと飲めないですよ💦
子供以外にも旦那や親…いつ何があるかなんてわからないですし。
ベロンベロンにならなければいいと思います✨

• くろみ

くろみ

そうですよね😢
    むしろおっきくなって保育園などに行きだした方が病気するって聞きますし…。永遠飲めなくなりますね💦

• 6月5日