※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
ココロ・悩み

実家の犬が泣く赤ちゃんに反応し、父が怒ってリビングに来るため、寝不足で悩んでいます。両親の仲も悪く、帰宅が気楽なアパートに戻るべきか悩んでいます。

里帰り中なんですが、実家の犬が赤ちゃんが泣くと泣いて父がリビングに犬を怒りに来てリビングが私の部屋が近く何回も怒りに来てるので両親働いてるし寝不足にしてしまうのを気にしすぎて…両親仲悪いので怒ってる父を母も怒りに来て感じでもうどうすべきか…実家からアパートが10分なので帰った方が気が楽ですかね…。

コメント

AAA

赤ちゃんが苦手な犬も居ますので…
その状況であれば帰られた方が双方上手くいく気がします💦

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

実家が近いなら自宅に帰って、手伝いに来てもらうのは難しいですか?😗💭

翔mama❤︎

その近さなら帰ったほうが
いいかなって思います╰(*´︶`*)╯♡

にこ

私の実家にも犬がいます!
赤ちゃんの泣き声に慣れたら
吠えなくなりました!
ずっと吠えちゃって迷惑そうであれば、近くなので帰った方が気楽かもしれないですね。