※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家族・旦那

酔って帰ってきた旦那、自分が楽しかったからってその調子で私にもきた…

酔って帰ってきた旦那、自分が楽しかった
からってその調子で私にもきたからつい
カッとなってしまいました😭
甘えてくるのはわかるけどまじで噛んで
くるから痛いのに、やめてくれないし、
色々と羨ましくて泣いてしまいました…
その後も別のとこで寝るとか言い始め
押入れから布団取り出したりと余計な
ことばかりしてくれました。
やめてくれ。と思いながらも
同じ布団に連れて帰ってきました。

私は旦那の転勤先で、友達もいなく
旦那の帰りを1人待つ身。
アルバイトはしていますが、
4時間程度。
ズルイとどうしても思ってしまい、
爆発してしまいました…。

夜も遅いので、とりあえず
吐き出したく、コメントしました。
辛口のコメントはいらないです、
失礼しました。

コメント

deleted user

旦那さん、きっとみーこさんのこと大好きなんですね(*´꒳`*)
酔った勢いで甘えたくなっちゃったんですかね😊❤️
旦那さんも転勤先ということで色々ストレスがある中でのみーこさんの存在は大きいと思います!酒癖が悪いよりいいと思います😌みーこさんも見知らぬ土地で大変ですね💦
めんどくさかったらお布団に寝かせてやりましょう!笑

  • みーこ

    みーこ

    コメントありがとうございます😭
    大好きなのはありがたいのですが、私はゆっくり旦那と寄り添いたいところ、旦那は子犬のように戯れてきます😓歳上なのに、どーしたものだか。

    そうですよね…起きたら、怒ってごめんねと謝ろうと思います😭

    • 6月4日
はるえ

大丈夫ですか?

私も、結婚最初、親とちょっと離れて寂しかったです。

旦那さんは、愛妻家ですね。

空手か、なんか、習われてはいかがですか?カラオケで発散とか。
私は、来来月、引っ越し、数年後、
治安が悪い地域へ引っ越しです。

  • みーこ

    みーこ

    コメントありがとうございます😭

    親も友達もいなくて。
    でも旦那は近くに知り合いたくさん
    いて。急に飲み会入ったから
    ご飯いらないとか言われるのも
    多くなってきて、帰ってきても
    21時過ぎなのでご飯食べさせたら
    気づいたら寝てたり。
    構ったり構わなかったりの差が
    激しすぎて私もおかしくなって
    きてたのかもしれません😓

    転勤族なので、3年に一度は
    引っ越しがあるようです。
    今回の異動は無いと願いたいです。

    習い事、考えようかな☺️
    お料理教室とか行きたかった
    んです。実は。笑

    治安が悪いところに引っ越すのは
    すごく勇気がいりますね…
    空手も興味あります!!!

    • 6月5日
  • はるえ

    はるえ


    ホームシックというか、転勤に順応するのは、簡単ではないですね。
    私は、7年前、転勤族の方にプロポーズされましたが、ついていけず、断りました。なので、結婚したみーこさんは凄いです。やはり、3年に一回ですね。

    料理教室いいですね、役に立つ。
    転勤族は、給料はいいですね。

    私は、数年後は、治安が悪い地域の義父母の近くへ引っ越しです。来来月は
    治安がいい親の近くです。同じ大阪でも、南と北では、大違いです。
    義姉、義弟、義母、主人、私の伯母は、親に治安を懸念され、中学から私立へ行きました。義父の許可が出たら、私立中学へ行かせたいなあ。

    今は、妊娠中で、空手を休んでますが
    今度は、子供と一緒にやりたいなあ

    • 6月5日
  • みーこ

    みーこ

    おはようございます😊
    間も無く結婚して、引っ越しして1年が経ちます!楽しいところは楽しいですが、やはり寂しいですね😓

    給料、そんなに良くないんです…
    自転車操業ですよ😓
    一応大企業ですが、30過ぎないと
    中々お給料は上がらないようで…
    今は少し、苦しいですね😂
    貯金を崩して支払いに回っている
    感じなのでマイナスです😂

    大阪でもそんなに違うんですね…
    それはだいぶ怖いです。私、田舎者で、仙台でもだいぶ怖いと思っていまして、きっと何倍も何十倍も怖いんだろうなぁと想像しただけでゾッとしました…。

    お子さんと何か同じスポーツをすること、私と憧れています❤️元気なお子さん産んで、ぜひ一緒にスポーツしてくださいね💓😊

    • 6月5日
めるる

酔っ払いウザいですよね
うちの旦那も酔っ払って帰って来てベタベタして来るのでうざいです
酔っ払いって体重かけてくるから重いし声大きいし臭い!!😡
ふざけて噛んでくるのもありますねーお尻とか噛まれるし、普通に痛い
本気で怒ってもヘラヘラして辞めてくれないし毎回発狂しそうになってます

私も地元から離れて友達1人もいない所でワンオペ育児なんで本当共感しちゃいました😭

  • みーこ

    みーこ

    コメントありがとうございます😭

    ほんとそれですよね😓
    昨日は服の上からですが乳首噛まれて、もーほんと痛くて…笑

    男の人ってそんなもんなんですかね😭

    めるるさん、たまには息抜きしてくださいね😊私も今日、旦那の用事済ませに行きがてらドトールで1人ですがお茶してこようと思います。笑
    それからバイトに行きます。いつもより高めのコーヒーでも心落ち着かせようと思います。お互いに頑張りましょうね😭❗️

    • 6月5日
naayu

私の旦那、酔ってもないのに噛んできます(笑)
愛情表現かな?とおもいますが痛いですよね(*_*)

私もみーこさんと、おなじく転勤先についてきてるので一人ぼっちです(´・ω・`)
たまには爆発させるのも大事ですよ!
仲直り頑張ってくださいね❣️

  • みーこ

    みーこ

    コメントありがとうございます😭
    甘噛みしてるつもりだと思うんですけど、男の人の甘噛み、痛いですよね…。このくらいでやってんだよ?痛く無い?って昨日やり返しましたが、いやあ?って言われたので、神経終わってるんだなと思いました。笑

    今はまだ子供はいませんが、将来がほんとに心配です😭
    朝起きたらケロっとしてて、謝るも何もいつも通りいってらっしゃいのチューをして送り出しました😂笑

    元気なお子さん、産んでくださいね❤️

    • 6月5日
さき

うちの旦那と似てますね笑
うちの旦那も酔って帰ってくると、深夜だろうが さきぴー起きてー!!とか割と強めに噛んだりしてきますヾ(・ε・`*)
痛いからやめて!とか、明日仕事だから!!とかキレる事なんてしょっちゅうです( ˙꒳​˙ )
あたしも基本的にお家で1人だし、近くに友達もいないので帰りを待つばかりですね⤵︎
みーこさん愛されてるなぁと思います♪

  • みーこ

    みーこ

    コメントありがとうございます😊
    夜中起こされるの辛いですね😓

    同じ状況で分かっていただけて
    ありかたいです😭

    私がそうなら、さきぴさんも相当愛されてます💓

    • 6月5日