※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあのママ
その他の疑問

娘が保育園に通っているのですが、(今年から2歳時クラス)1歳時は一階…

娘が保育園に通っているのですが、(今年から2歳時クラス)
1歳時は一階でしたが、2歳になってからは過ごす部屋が2階になり、お迎えに行くと一階にいることが多く忙しいのもあり一階にいるときはそのまま帰ってしまうため、着替えの確認を最近していなかったのですが今日確認すると用意していたはずのスカートパンツが見当たりませんでした。
もしかして家にあるかとも思い家中も探したのですが見当たらず…。
そういう場合は保育園に確認してもらってもいいものなのでしょうか?
1歳時から通っていましたが、紛失?みたいのは始めてて(>_<)
同じような経験の方はどうされたか教えてください。
高い洋服ではありませんが、なくなるのは嫌な気がしまして(;_;)

コメント

ここな

保育園に確認してもらったらいいと思いますよ。

ぽー

うちの子が行ってた保育園はわかりやすく名前書く。 だったので、
誰かのと混ざってもわかるから
次の日戻ってくるし、
名前かいてなかったとしても、
誰かが持って帰ってないかぎり
落し物のところにおいてありました!