※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつめぐ
その他の疑問

先ほど面白い話を聞いたので皆さんのお子さんはどうなのかな?と思い質問…

皆さん今晩は(o´ω`o)
先ほど面白い話を聞いたので皆さんのお子さんはどうなのかな?と思い質問させていただきます!

悪阻が軽いと赤ちゃんが自分と似ている性格
悪阻が重いと赤ちゃんが自分とは真逆の性格

という話を聞いて( ^q^ )
うちはまだ5ヶ月なのでなんとも言えないのですが夫には私と同じだ!と言われます笑
因みに悪阻はあったの?ってくらい軽くなかったと言っていいくらいです笑

コメント

♀♂MaMa

私の娘は来月2歳になります‼︎
悪阻は点滴毎日通うぐらい重かったですが私の性格にそっくりですねf^_^;笑

• なつめぐ

なつめぐ

やっぱり性格なんて悪阻でわかるわけないですよね笑
    面白かったので質問してみました!回答ありがとうございます♡

• 11月10日
ぽよぽよりんりん

聞いたことあります~!
へぇー!と思いましたけど
自分に結構似ています‥(笑)
あんまり嬉しくありませんが‥m(__)m
悪阻は自分的には辛かったけどまわりを見てると軽い気がします(*^▽^*)

• なつめぐ

なつめぐ

お母さんと一緒の時間が多いし自分に似るんじゃ?って私は思うんですけどね笑
    因みに私も自分に似るのはあまり嬉しくないです笑

• 11月10日
なっつ81

この間テレビでスピリチュアルの江原さんが言ってましたね!
それと似た感じで、悪阻が軽かったらお母さんと血液型が一緒ってゆうのも聞いたことあります(^o^)

私も悪阻がなかったので一緒の血液型だって思いこんでましたが、この間の健診で調べてもらったら血液型違ってびっくりしました。笑

• なつめぐ

なつめぐ

マジですか!親戚のお姉ちゃんから聞いたので(。-∀-)まさかの江原さんからきた情報だったとは笑
    血液型もですか!それは知らなかったです!私は悪阻めっちゃ軽く娘とは血液型一緒です♡
    血液型違ってたのはビックリですね!

• 11月10日
みつん

なんだかすごく面白い内容につられちゃいました!
私は悪阻は酷かったと思います´д` ;
吐く回数は少ないですが、ずっと吐く寸前のような感じで、トイレでおえおえしてました!
旦那に似てるんでしょうかね?生まれるのすごい楽しみになりました笑!
ちなみにお母さん言わく私の時は一切悪阻がなく、弟は6ヶ月まで吐いてたそうです〜
私の性格はお母さんに激似と旦那に言われました(≧∇≦)
弟はびっくりするくらいお父さんににていますよー^ ^

• なつめぐ

なつめぐ

やっぱり当たってたり当たってなかったりですね(笑)産まれてくるお子さん楽しみてますね♡
    妹が今2人目妊娠中ですが1人目の時は悪阻が軽く女の子で性格は妹そっくりです(笑)

• 11月10日
愛良mama

うちはつわりひどかったですが
うちの子は旦那いわく私に性格にてるみたいです(^ω^;);););)

3児ママ

私は悪阻軽かったです!
産まれた息子はゴミや髪の毛が落ちてたら拾えと怒るし、積み木1つでも落ちてたら出かけるの嫌がります。…旦那に似たんだと思います 笑

drabbit

私もテレビで観ました!
悪阻が酷いのはママと胎児のオーラが違うから、その違和感から酷くなるって(^^)

私も悪阻がひどくてうんざりしてたのですが、その話を聞いてなんだかほっこりしました。
主人に似てくれたら嬉しいな〜と思っていたので♪

科学的根拠はないけど、なんだか夢のある話ですよね(^^)