※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓miii🍓
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が口をパクパクする理由は何でしょうか?お腹が空いていない時にするのはなぜですか?分かる方いますか?

4ヶ月の娘が口を魚みたいにパクパクします!お腹すいていない時にするのは何故なのでしょうか?🤔分かる方いらっしゃいますか??

コメント

プーさん

私達が食べている時にパクパクするのは、ご飯を食べたいからで離乳食を始めるタイミングなのですが、それではないかな?🤔わかりませんが、( ̄▽ ̄;)

• 🍓miii🍓

🍓miii🍓

大人が何も食べてない時にします!寝返りしてパクパクとかおもちゃで遊びながらパクパクとか😅(笑)

• 6月4日
  • プーさん

プーさん

🍓miii🍓
    うちの子もよくしました😂😂
    ご飯中によくするので離乳食を初めましたがそれ以外は気にしてなかったです😅

• 6月4日
  • 🍓miii🍓

🍓miii🍓

歯が生える時ってパクパクしましたか??

• 6月4日
  • プーさん

プーさん

口を尖らしてブーってしたり、歯がゆくなったりしてました!!

さっき動画を見返していたら、魚みたいに口をパクパクしていて、その次の月には歯が生えていました!😂
    多分それかな??

• 6月4日
  • 🍓miii🍓

🍓miii🍓

それなんですかね(゚∀゚)
    ちなみに何ヶ月の時でしたか??

• 6月4日
  • プーさん

プーさん

5ヶ月前です!!
    ちょうど同じくらいですね😳😳
    もしかしたらそうかもですよ!!

• 6月4日
  • 🍓miii🍓

🍓miii🍓

そうかもですね!!ありがとうございました(o^∀^o)

• 6月4日