※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
雑談・つぶやき

今度の土曜日に母親学級後期があり、旦那に仕事の調節をしてもらってる…

今度の土曜日に母親学級後期があり、旦那に仕事の調節をしてもらってるところです。ぶっちゃけ旦那に仕事休んでもらわなくても私一人でもいいんだけど、結婚するのに関東から1人で広島に引っ越し、実家はもちろん遠く、旦那の実家は片親でお義父さんしかいないのですぐ頼れる場所がないので、出産のことを旦那にもちゃんとわかってほしいなぁと思い、頼んでみました!仕事が日曜のみ休みなのでまだ1回しか検診一緒に来れていませんが、旦那は出来るなら毎回ついていきたいみたいです!初めてエコー見たとき感動していました♩初期の母親学級に夫婦で来てるところが多く、(食事についての)初期なのにしかも食事についてなのに夫婦で来てすごいなぁ〜と感心しました。予定日から実家の母が2週間来てくれるみたいなので少しは楽できるかな〜と思っていますが、旦那は家事やる気満々で張り切っています www私の通う産科は夫婦で来ている家庭が多く、私ももう一回くらい一緒に行けたらいいなあというか、大きくなったベビちゃんを旦那にも見てほしいなぁとおもってます!毎回エコー写真みて、すごいすごいとじーっと見ているのでまだ初期の時しか実際のエコー見ていないので見たら驚くだろうな〜。4Dエコーも顔が前向いていれば毎回やってくれるのでみてほしいなぁ。
愛犬1歳のポメくんは魔の1歳児的な感じで最近さらに甘えん坊でわがままでくぅんくぅん言っています。可愛いけど、旦那も甘えん坊で子ども生まれる前からすでに2人の赤ちゃんのお世話大変です wwwでも協力的でいい旦那さんです!2人ともすぐ寝ちゃって暇です www

コメント

りん

旦那さんイケメン(*^^*)
そしてわんちゃん可愛すぎます❤❤

ぱんまん

( ºωº )!!!