※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby boy👶🏻(21)
妊娠・出産

最近、胎動が感じられるようになり、成長を日々感じて感動しています。胎動がますます楽しみです。あと3ヶ月で妊婦生活を楽しんでいます。

最近ではキックゲームが出来るように😭💓
ちょっと前までは全く胎動感じられなくて早く感じたいな〜って思ってたのに元気に成長してるのを日に日に感じて感動😭💓
これからもっと胎動が強くなるのが楽しみ😆💓

あと3ヶ月ちょっと息子に妊婦生活楽しませてもらお🤰💓

コメント

ちぴ

私もそうですー❤
元気すぎて、寝たいときに「ちょっと静かにして?!」ってなる日もありますけど。笑
私いまだにつわりあって吐いちゃってるんですけど、胎動あると頑張れますよね✨
お互いあと数カ月、楽しみましょー‼

  • baby boy👶🏻(21)

    baby boy👶🏻(21)

    寝る前とか特に強いときが多いです😂
    つわり辛いですよね😭
    胎動本当に感じると頑張れますよね😳💓
    楽しみましょう🤰💓💓💓

    • 6月4日
おはな

胎動いまだに強くなり続けていますよ😆💦痛くて寝られないときあります😆💦💦ぽこぽこ可愛いですよね~💓

  • baby boy👶🏻(21)

    baby boy👶🏻(21)

    わ〜私まだそこまで強くなくて痛いってなったことないのですごく楽しみです👶🏻💓
    すごい可愛くて一人でニヤニヤしちゃいます😂💓

    • 6月4日