※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

22日目の娘がモロー反射で泣くことは心配ないですか?皆さんはどうですか?

生後22日目の娘を育児中です。

質問です💦
モロー反射に自分でびっくりして泣き出すということってあるのでしょうか??
ずっと泣き続ける事はないのですが、何か病気なんじゃないかと心配になってしまいました。
皆さんはどうですか??

コメント

na

それが普通ですよ(*^^*)

新米ママ

娘もそうでしたよ(◦¯ ˘ ¯◦)

くるみ

ありますよ〜
なのでお雛巻きなどしてあげます

⊂(・∀・)つ

自分で自分の動きにびっくりして泣き出しますよ\( ˆoˆ )/

びー

うちの子もそうでしたし、きっとみんなそうだと思いますよ✨

めぐみ

自分でビックリして泣くことは、しょっちゅうありましたよー✩(❁´ω`❁)

まーこ

モロー反射でビックリして泣いたりせっかく寝たのに起きてしまったりはよくありますよ😂
厄介ですが可愛い時期です💓

ありますあります😅
寝てる時のモロー反射でビックリして泣いちゃったり😅でも至って普通ですよ✨
ママさんが気になるようだったらおひな巻きしてあげるとモロー反射しなくなりますよ😊

はーまま

大丈夫ですよ!
あるあるです😊
気になるようだったらおくるみで巻いたりお雛巻きしてあげたら治ると思います😊

sora_mam

あるあるです😂💕

さっき我が子もテレビのふとした音に驚きモロー反射をして泣き出していました(><)笑
今だけ見せてくれる可愛い姿、目に焼き付けておきたいですねっ💕

あーちゃん

皆さんありがとうございます!
よくある事だと聞いて安心しました。
今の時期を楽しんでいきたいと思います😊また何かあれば質問させてください。本当にありがとうございました。