※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

1LDKに住む家族でベビーベッドを使うか悩んでいます。夏は暑く冬は寒いため、赤ちゃんの寝かせ方に困っています。皆さんはどうしていますか?

子ども1人、家族3人で1LDKに住んでいる方!!
ベビーベッド使ってますか?😂

里帰りしていましたが、明日から家に帰ります。
私と夫はベッドで寝ていたのですが、赤ちゃんはどう寝かせようか考え中です。
1LDKといっても広いわけではなく笑、寝室は冷暖房がないため夏は暑く冬は寒いので、地べたに布団敷いて寝かせるのもなーといった感じです。
夏は暑すぎてリビングに移動して寝ています。笑

どうされてますかー?💦

コメント

おぴー

旦那と使っていたダブルベッドで子供と寝ています🙆‍♀️
旦那は下に布団を敷いて寝てます😂

うちも狭くて寝室キツキツですよ😂😂

ままり

ベッドに添い寝していますよ🙋
これからの為にも寝室にクーラー買った方がいいかもしれませんね!

AS ONE🌈

うちは寝室狭いうえにエアコンもないので、子供生まれてずっとエアコンあるリビングで布団敷いて寝てます!初め3ヶ月はベビーベッド使ってましたが今は寝返りもするし添い寝です🙂
でも添い寝の方が何かと便利です。夜中の授乳で眠い中立ち上がったりするの大変なんで😂

ぴぃ

ベビーベッド使ってません!狭いので里帰りで実家に置いたままにしてます…笑
うちはベッドじゃないのでダブルの布団で3人一緒に寝てました😪でも子供の寝相が悪すぎで動いて狭くなったので今はベビー布団横に並べて寝ています😴

❀´-  2kids mama

うちも、寝室にはエアコンがなくリビングにあるので、そちらに寝てました!私と主人はベッドで、娘は布団でした!

今は、寝室にエアコンをつけてます。同じお家です^^壁に穴は開けれないので、窓から色々やってエアコンつけれまた!

さ


まとめてですみません💦
参考になりました!
みなさん使われてないんですね🙌
ベッド場所とりますしね…😅
ありがとうございます😊✨