※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミー
家族・旦那

旦那に子供のお迎えお願いして、帰ってきました。私は買い物して先に家…

旦那に子供のお迎えお願いして、帰ってきました。
私は買い物して先に家に着き、ご飯を作ってました。
今つわりであまりご飯とか作りたくなかったけど作らないわけにはいかないかなっと思って簡単に野菜炒めと味噌汁とほうれん草のおひたしを作りました。
旦那に「たったこんだけに30分もかかるてどんだけ要領悪かと」と罵られ、挙句「あんまり俺に頼り過ぎやなかと」と言われました。
なんでこんなに言われなきゃいけないんだろうと頭にきたけど、もぅ吐きつわりで言い返す元気もなく無視して終わりました。
ただムカつくだけ言い残して去って行った旦那が本当に残念な奴だなと心から思いました。
子供の前でこんなにイライラするのやめてほしい。
子供がまた産まれたらもっとエスカレートしそうで恐ろしいです(>_<)

投稿したらスッキリしました。
こんな話ですいません。

コメント

ありんこ

お疲れ様です。
配慮に欠けまくる旦那様ですね。

ごめんね、じゃあ20分で作ってみせて((*'ω'*))って言ってみては。

YY

ガスコンロ何個あるのかな?
30分くらいかかるの普通では??
しかも吐き気と戦いながら、、、
二日酔いの時にご飯10分で作ってもらっていい?ってお願いしたいですね!!

ぴっぴ

えええええ😳
びっくりすぎます…
ありえないですね😱
よく耐えてますね😭

ゆまみ

えー?子育ては2人でするものですよね?頼りすぎって旦那さん何言ってんですかね?あと、30分でそれだけ出来たら早いですよー‼︎

しほ

私は悪阻があった時点で作らないでしょう...。匂いも嫌、暑さも嫌、何もかも嫌!と思います💦

ご主人が胃腸炎になった時に、
ここぞとばかりに言ってやればいいと思います。そういう人ほど、胃腸炎になったらか弱くなるはず...です。

悪阻の辛さが分からずとも、胃腸炎にさえなれば似たような気持ちを味わえるだろう。と思って...。

みつ

めっちゃムカつきますね
父親なんだから文句言わずにお迎えぐらいしろよ!しかも体調悪い中頑張って作ったのにそんなこと言うなんてありえません。
だったらテメーが作れ!バカかよ!
トミーさん無理せずに‼️

まきまき

お前の子供をお前が迎えに行くのは当たり前だろと言いたいです。

それか、じゃあもう一切頼らないのであなたも一切私にあなたの分の洗濯や洗いものをさせないでください。と言ってやりたい。

ほんとに腹が立ちます。

トミー

皆さん私のストレスに優しい回答して頂いてありがとうございます( ;∀;)
勢いで書き込んでしまったので訳わかんないかと思われましたが…
皆さんの優しさに救われました(^-^)
本当にありがとうございます。