※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃこ
子育て・グッズ

県営住宅に引っ越しする方へ 不安な初めての生活について、ご相談です。

県営住宅に住んでる方いますか😊?

暮らしはどうですか?
今月から入居することになり、週末引越しです!

初めてのことばかりで不安もあります💦

コメント

M

県営住宅の決まりにもよりますが、私が住んでるところは綺麗だしうるさい人はいないのでとてもいいですよ。

• おちゃこ

おちゃこ

コメントありがとうございます😊

綺麗羨ましいです😵関東のほうはリノベーションされてたりするのをネットでみたことがあります!そちらの方ですか?

私のところは汚い訳ではないですが所々団地特有の古さがあります😂

うるさい人いないのは最高に助かりますよね!私もまだ挨拶に行けてないのでドキドキです💦

• 6月4日
  • M

M

関西なんですが、新しく出来たところなのでとても綺麗です。古いですと、昔から住んでいるおばさんなどがうるさい所は本当にうるさいですよね💧役員などもあるでしょうし大変ですね💧

• 6月4日
小野家のあおちゃん

県営住宅に住んでますが、2年前に建てられたという事もあってとても綺麗です☺️
私の住んでいる所はセパレートになっている所なのですが、やはりとても安いです!!
ですが、私のところはその他に掃除の出不足金や電気代、管理費などがかかります!
ご近所さんは基本お年寄りが多くあまりうるさい方はいないです!!