※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

指輪を外すときはどこに置くか迷います。皆さんはどうしていますか?

ママリの一言的なところに指輪は取れるときに外しておきましょうとかいてありました!浮腫みなどで、、
皆さん外したらどこに置きますか??

コメント

かやのしゃ

指輪をもらった時のケースに入れて、タンスにしまっておきました\( ・ω・ )/

• もん

もん

ケースに入れてタンスにしまう厳重で良いですね!!ありがとうございます😊

• 6月4日
 〇〇

指輪ケースに入れてリビングに飾ってました💕

• もん

もん

飾るのありですね!!指輪のケースって可愛いから良い案ですね!ありがとうございます😊

• 6月4日
あぐり

小さいジップロック?に入れて、それを更に丁度あった小さいカップに入れて引き出しにしまってます!

• もん

もん

すっごく厳重ですね!😂高いし大切だから尚更厳重にしたいですよね!ありがとうございます😊

• 6月4日
る

もらった時のケースと紙袋に入れて分かるところに置いておきました!

• もん

もん

ケースと袋どちらにも入れておくの忘れなくて良いですね!!ありがとうございます😊

• 6月4日
べべ

私はネックレスにしてました!😊

• もん

もん

ネックレスですね!身につけておけるのも良いですね!!ありがとうございます😊

• 6月4日
★JilLE★

外してます(。・ω・)ノ゙
切られるの絶対嫌なので!!
出産終わったらまたつけます☺️

デリエル

ネックレスのチェーンを買って、首にぶら下げてます🙂