※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーにゃー
家族・旦那

ここ3日前から動悸、息が苦しくなる。ちょっと鬱の薬飲んでいますが、…

ここ3日前から動悸、息が苦しくなる。ちょっと鬱の薬飲んでいますが、増やされて、薬飲んでも、急に夜中起き出して、震えが止まらなくなる、急に泣き出すって事が増えました。薬のの見合わせ会ってるんですが、彼が急に残業とか言い出すと、パニック、震えが止まらなくなる。対処法教えてくれませんか?元々の原因は、彼が怪しいサイトしていて、それを見てしまい毎日発作が起きるようになりました、私たちも最初が出逢い系サイトで知り合ったため、心配なんです

コメント

ひな

味をしめて同じ事をしないか心配なのかなと思います。
彼は薬の事など理解してますかね😖サイトしてた事に関して納得できる様に話し合う必要もありますね。

るいぺち

私の旦那も出逢い系サイトをしていました(7回程)
私はもう諦めてます
子供のために離婚は出来ないですが
私自身も鬱持ちでリストカット等してしまいますが
毎日の携帯チェックとか
出張とかはめっちゃ心配になります…
なので急に電話かけてみたりしてますね 夜中とかに(夜中も起きてるような仕事です)