※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
妊娠・出産

5/25と5/29に陽性反応が出て、初めて病院に行ったら妊娠が確認されました。卵の大きさが4週ほどで、順調に育っている方いますか?

5/25と5/29に陽性反応が出てから今日初めて病院に行ってきました。
妊娠はしていました!
でも生理周期的に本来なら6週だけど卵が小さくて4週ぐらいの大きさですね。と先生に言われました( °_° )
同じように遅れ気味?でも順調に赤ちゃん育っていった方いますか?😵

今日貰った写真です!

コメント

ぱぷあ

私も遅れてましたよ!
普通心拍確認できる時期なのにできなくて心配になりましたが、3回目の検診でやっと心拍確認できました😣💗

• アイス

アイス

私も早く心拍確認まで順調に成長していってほしいです😣💕

• 6月11日
ぺん

私も6w4dに言って4w3dの大きさでしたよ!特に何も言われなかったので気にしませんでした!
9wで2回目受診しましたが心拍確認もできましたし3回目11wで行った時は週数と大きさ合ってました☺

• アイス

アイス

そうなんですね!
    ゆっくり赤ちゃんを見守ろうと思います💕

• 6月11日
ポテト🍟

私も6w0dに行って、4w5dの大きさでしたよ😊
先生には、着床した時期のずれとかあるから気にしなくて大丈夫だよ。と言われたので、全く気にしてません👍🏻
今も少し小さめの赤ちゃんだと毎回言われますが、気にしなくて良いと言われてます☘️☘️

• アイス

アイス

赤ちゃんにもストレスを与えてしまうかもしれないので、
    私も気にしないようにします😊!

• 6月11日