※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
お仕事

2人目の出産を期に退職し、現在専業主婦をやっています(ˊ•̤ω•̤ˋ)2人目が…

2人目の出産を期に退職し、現在専業主婦をやっています(ˊ•̤ω•̤ˋ)
2人目が1歳になる頃には仕事(パート、派遣、正社員問わず)を始めようと考えているんですが、皆さんはどのような職業、職種で働いていらっしゃいますか?><
マイホーム頭金貯金を本格的に始めたいのです!!

私自身、サービス業しか働いたことがありませんのでどのような職業の選択があるのか教えてください(;;)
また勤務時間、手取りも参考までに教えて頂ければかと思います!!!!_○/|_ 土下座

コメント

deleted user

マックだったら自分の希望のシフト組めるから都合つけれそう

  • ももたろう

    ももたろう

    なるほど、マックですか!😀💡

    • 6月4日