※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
妊娠・出産

性別判定の計算方法について相談があります。夫婦共の数え歳を足して3で割ると性別が分かるらしいです。現在4人目妊娠中で、計算式では女の子と予想されています。妊婦さんやお子さんがいる方、試してみてください。

性別判定、性別計算式について。
出産する月を元に夫婦共の数え歳を足し、3で割っていくというものらいしです!
写真の計算方法結構な確率で当たるらしいですが、上3人男ですが、3人とも余り1になりましたΣ(・□・;)
現在4人目妊娠中で、余り2か0になり計算式では女の子!

4人目は14週の頃にお股の動画をr先生に送り、8割女の子と言われています!
まだ確定はもらえていません。

妊婦さん、またはお子さんがいる方皆さんやってみてください^ - ^
結果お待ちしております♬

コメント

2児mama

すごい!!!
2人とも当たってました😳💓

  • ある

    ある

    凄いですよねー!
    私もびっくりしましたヽ(;▽;)

    • 6月5日
ココチャン

おもしろーい❗
でも、はずれてましたー😂
はずれちゃったけど、こーゆーの好きです✨

  • ある

    ある

    外れてましたかー(;ω;)
    こーゆーの面白いですよね🤣

    • 6月5日
ゆぴ‪✌︎('ω')✌︎

すごいですね😳
してみたら見事当たってました✨笑

  • ある

    ある

    おー!当たってましたか!面白いもんですね♬

    • 6月5日
 ジュディ

面白いですね~✨
女の子希望なのですが、2になりました😊
ちょっと期待しちゃいます😁笑

  • ある

    ある

    面白いですよねー(*´꒳`*)私も期待してしまってます(笑)

    • 6月5日
はっぴー

計算し直したら3人とも当たっていましたーーー!!
びっくり😵
こういうの楽しいですよね😆

  • ある

    ある

    計算難しいですよね😭3人とも当たりとかびっくりしますよね!

    • 6月5日
  • はっぴー

    はっぴー

    私もお腹の子は女の子希望なのですが、結果は2になったので期待してしまいますっ😆
    お互い当たるといいですね!!

    • 6月5日
  • ある

    ある

    上の子みんな当たったら期待してしまいますよねー(≧∀≦)
    お互い当たりますよーに⭐️!

    • 6月5日
あき

当たってました!!
いま妊娠中なのですが余り0で女の子でした!
産婦人科ではまだわかってませんが、R先生からは女の子確定と言われているので信じちゃいます😳!
すごい!!

  • ある

    ある

    おー!女の子確定の計算も当たりなんですね(≧∀≦)楽しみですね♬

    • 6月5日
にこまる

今のところ女の子と
言われてて、計算してみたら
女の子で一応当たってます!
すごい!おもしろいですね😆💕

  • ある

    ある

    産まれてくるまで分からないですが、こーゆーの面白いですよね(*´꒳`*)

    • 6月5日
rymama

すごいー!!!上2人はあたってました!!!✨今回まだ性別不明ですが、これによると女の子…願います😂💕笑

  • ある

    ある

    凄いですよねー!
    私も上3人当たってて
    今回計算では女の子なので、期待してしまいます😭

    • 6月6日
  • rymama

    rymama


    先日の検診で女の子とわかりました☺️なので、バッチリあたってました!!
    あるさんは、性別もうわかりましたか?☺️

    • 6月16日
  • ある

    ある

    女の子おめでとうございます😍
    私も先日病院からも、r先生からも女の子確定頂きました!❤️
    ま、産まれるまで分からないですがやっぱり嬉しいものですね😆

    • 6月16日
P.M

びっくり‼️
上の子二人当たってるー🤣🤣
今回三人目も余り2だ👶🏻
次は男の子欲しいからソワソワ😂💦

  • ある

    ある

    当たってましたか!(≧∀≦)
    上2人は女の子なんですね!
    ま、産まれるまで分からないので楽しみにしときましょー😆

    • 6月7日
  • ある

    ある

    まだ性別は分かってないんですか?

    • 6月7日
  • P.M

    P.M

    当たってました🤣
    上二人女の子ですー😄
    三人目は先日の健診で後ろ向いててまだハッキリ見えてなくて😵💦
    早く知りたいです💓

    • 6月7日
  • ある

    ある

    そうなんですねー(;ω;)早く性別知りたいですよね😭
    性別分かるまでお互い楽しみですね❤️!

    • 6月7日
  • P.M

    P.M

    本当、楽しみですね💓
    でも早くハッキリして欲しい〜🙇
    次の健診が4週間後なので気長に待ちます🤣笑
    あるさんも次は確定できますように😊✨

    • 6月7日
  • P.M

    P.M

    こんにちは😃
    今日の健診で女の子確定しました🤣
    計算100%命中(笑)
    すごいです🎉

    • 7月23日
  • ある

    ある

    こんにちはー^_^
    そうなんですね!的中率が凄い計算式ですねヽ(;▽;)
    我が家はこないだ女の子確定して、計算式合ってました😭
    4人皆んな的中して本当びっくりです‼️
    産むまで頑張りましょー(*´꒳`*)

    • 7月23日
  • P.M

    P.M

    女の子確定良かったですね😆💓
    ほんと、みんな的中ですごいですよね🎉
    毎日暑いですが体調崩さないように、産むまで頑張りましょう🏖✨

    • 7月23日
deleted user

すごーい!
1人目男の子で
2人目女の子予定ですが
合ってます!!