※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

友達の子供に出産祝いを贈りたい。どのサイズが良いかと、他に喜ばれる贈り物があれば教えて欲しい。同じくらいの子供を持つママさんの意見を聞きたいです。

今度、今月で1歳になる娘ちゃんと8月で3歳になる息子くんがいる友達と遊びます💕私は出産祝いを貰ったのに、その子には息子くんの時も娘ちゃんの時も出産祝い出来ていません😭😭
お洋服をあげたいなーと思っているのですが、サイズはどれくらいをあげたら良いでしょうか?
また、お洋服以外で貰ったら嬉しいものありますか?

同じくらいのお子さんをお持ちのママさん方、ご意見頂けると嬉しいです❤️

コメント

nana

お揃いのお洋服嬉しいです😊💓

サイズは今着れる用に買うなら
80と100くらいですかね🤔💦
来年もとなると90と110あたりかなと思います💡

• みーちゃん

みーちゃん

お揃い可愛いですよね😍❤️
    年の近い兄弟ならではですしね✊🏻

サイズ感も教えていただきありがとうございます✨

• 6月5日
なな

服なら出来ればサイズを聞いてからの方がいいかな、と思います😅
親戚の子は2歳で14キロありますが友達の子は3歳で14キロ、同じ年齢でも小さいうちは成長度合いによって全然違います🙀笑
サプライズされたいのなら今は着れなくてもいずれ着れるように大きめサイズにするのがいいかと思います✨
服以外だと私だったら絵本やおもちゃが嬉しいです😆

• みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね😱😱
    確かに、子供の成長は個人差が大きいですもんね🤔💭教えて頂きありがとうございます✊🏻

絵本も良いですね!✨参考になりました!

• 6月5日