※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

暑い日でも半袖カバーオールのみで大丈夫でしょうか?肌着の縫い目やタグが気になります。メッシュロンパースも考えていますが、まだ持っていません。神奈川県の夜の室温は25℃〜27℃です。

暑いので短肌着+半袖カバーオールではなく、半袖カバーオールのみでも大丈夫でしょうか?😢😢

海外の肌着をお祝いとして貰い、その肌着は縫い目やタグが内側にありましたが、肌が荒れる事もなく使用できたので大丈夫かな?と、、

メッシュロンパース+半袖カバーオールがいいと思うんですが、初めての夏でまだメッシュロンパースを2着しか持っていなくて💦

神奈川県住みで夜でも室温25℃〜27℃です。

コメント

ひま

大人でも下着?肌着?は着てるので
子供も肌着は必要だと思います!
衛生的にも!
タンクトップタイプの肌着と半袖
夜寝る時は短肌着のみとかどうでしょうか?ら

• R

R

夜間授乳の際も、タオルケットを蹴り倒すほどバタバタするのでお腹冷えちゃうかな〜と思っていて😢😢

やっぱり肌着必要ですかね、、
    大人しくコンビ肌着1枚で寝ようかと思います、、

• 6月4日
Isan

神奈川在住ですが我が家は最近、半袖カバーオールのみです😋日によって気温差激しくてわからなくなりますよね💦
うちは家族4人とも上掛けがいつの間にかなくなって寝ています😵💧

• R

R

半袖カバーオールのみの方がいて良かったです😢😢

よく見たら腕のシワと足首のシワにあせもが出来ていて、日中は半袖ボディのみなんですが、夜は涼しくなる事も考えて半袖カバーオールの方が太ももまであっていいかな?と💦

うちも気付いたら布団は消えてます(笑)

明日からカバーオールのみにしてみようと思います!
    ありがとうございます🧡

• 6月4日
あずき

うちもお風呂上がりは半袖カバーオールのみです!
そのまま寝て、朝方起きたら大体背中に汗をかいてるので着替えさせてます。
家の中では一枚だけですね。
でも、日中お出かけするときはタンクトップ肌着+ワンピースか、肌着+半袖とキュロット着せてます✌️

• R

R

詳しくありがとうございます🙏🏽🙏🏽

もう暑いんで1枚で十分ですよね!
    参考にさせていただきます🧡

• 6月4日