※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たび
子育て・グッズ

おしりふきのメーカーで繋がらずに出てくるものを教えてください。西松屋やグーンは繋がって出ることがあり、ピジョンは少ない水分量。コストコのおしりふきについて感想を教えてください。

おしりふきが繋がって出てこないで
一枚一枚綺麗に出てくるメーカー教えてください!

西松屋のおしりふきは
何枚も繋がって出てくるし
グーンのおしりふきもたまに繋がってます😩

ピジョンのおしりふきは繋がって出てこないけど
水分量が少ない気がしました…

コストコのおしりふきとか
気になってます!
感想教えてください^_^

コメント

ねむりねこ

ムーニーは綺麗に出てきて使いやすかったです!

ママリで赤ちゃん本舗のPB商品が沢山の方からオススメされてたので今使っているものがなくなる頃に購入予定です♪

Lipton🍋

ムーニーは繋がってきたことわたしはありませんでした!

おっとっと

赤ちゃん本舗のおしりふきが最高です(笑)今までのストレスが何だったんだってぐらい満足してます❤️
繋がって出てこないし水分もたっぷりです!厚みは普通です!厚手が好きなのであれば厚手のタイプもあります🙌✨お近くになければネットでも手軽に手に入りますよ♪

みゅーまま

上の子の時からmoonyのお尻拭き使ってすが繋がって出てくる!とか、気になっとこないですよ!

まりな

アカチャンホンポのお尻拭きも繋がらずに1枚ずつ出てきますよ〜😲

繋がるとイライラしちゃいますよね😭

れてぃ

アドバイスになるかどうかですが…
赤ちゃん本舗などに売っている、おしりふきのフタは1まいずつ出てきていましたよ!
毎回付け替えはめんどうですが( ˙-˙ )

みみママ

コストコも繋がって出てきますよ😂
割と水分多いみたいで、最後はつゆだくみたいです😂😂
ムーニーは1枚1枚出てきてた気がします✨

にたまご

他にもコメントされてる方
いらっしゃいますが
ムーニーのおしりふきは
一枚一枚しっかりしていて
繋がって出てきません😋

★柔らかこーねこ毛糸玉★

パンパースのは西松屋程じゃないですが、繋がります😅

メル

うちは赤ちゃん本舗のですけどつながって出てきます😓2枚つながりとかですが、水分とか考えたら問題ないので使い続けてます☺️

たんたん

赤ちゃん本舗のやついいですよ!
それに何回も付け外しできるフタつけるとさらにいいですよ!

慎ちゃん

グーンのは確かに繋がって出てきますよね(((^_^;)
あたしはコスモスでこれを使ってます。

deleted user

うちも西松屋のは安くてよく買ってますが、繋がって出てきますよね~😓
アカチャンホンポのは繋がって出てこないし、水分もたっぷりで使いやすかったです。

yotsu

ムーニーのこすらずするりんは厚手で水分量も多く、気に入っています。そのままでも一枚一枚出てきますが、ムーニーのプーさんのケースに入れると、一枚一枚キレイに出てきて使いやすいです😄

しましま

赤ちゃん本舗のを引っ越す友達にお世話になりましたとお礼でもらって感動しました!笑
手触りなめらかだし、次からはそれにします!!

ちゃま

マツキヨで独自に出してるやつ安いですが繋がって出てきたことないですよ〜😊😊