※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家事・料理

食費節約中です!アドバイスください!明日、近所のスーパーで画像のよう…

食費節約中です!アドバイスください!
明日、近所のスーパーで画像のようなタイムセールがあるみたいです。これってお得ですか?お得だとしたら、3つのうちどれが一番お得だと思いますか?全部の時間はいけないので、よりお得なとこ狙ってくつもりです!😆

コメント

まーみー

牛肉以外は安いと思います!
国産豚の肩切り落としでこの値段は初めて見ました😄

• みさ

みさ

ありがとうございます!やっぱり安いんですね〜頑張って買ってきます👍

• 6月4日
あゆみ0808

ミンチお得です!!こっちは安くて100㌘88円です∑(OωO; )

ムネ肉やカルビ肉は結構ある値段かなーと(^^)/

• みさ

みさ

ありがとうございます!
    ミンチ安いですよね!でも、ミンチといったらハンバーグしか思いつかないんです😂こないだ作ったなー

• 6月4日
  • あゆみ0808

あゆみ0808

焼き肉味とかで焼いて、レタスで巻いて食べるのも美味しいですよ♪

• 6月4日
  • みさ

みさ

手軽にできて美味しそうですね!
    早速明日やってみます!😊

• 6月4日

私だったら国産のとり胸肉か、国産の豚カタ狙いで行きます😊ミンチも安いけど、ミンチは完全国産しか買わないので💦

• みさ

みさ

ありがとうございます!そうなんですね〜今は安さ重視ですけど、子どもも食べるようになるとその辺も気を付けないとダメですね!🤔

• 6月4日
さくちゃん

私の地域で考えたら全部安いです😳😳😳

• みさ

みさ

本当ですか?イオンのスーパーの中にあるんですけど、火曜市とか安いですよ😌場所によって違うのかな?

• 6月4日
  • さくちゃん

さくちゃん

そもそもイオンが1時間半くらい
    走らないとないんですよね〜😭!
    イオン系列のスーパーは2ヶ所ありますが
    やっぱりそこまで安くないです😅
    ど田舎なもので、、💔

• 6月4日
  • みさ

みさ

1時間半は大変ですね😭
    スーパーに肉屋さんが出店してるとこありません?そんな感じなんです!
    明日はありがたく買ってきます!

• 6月4日
綾鷹

牛肉以外とってもやすいですねー!!!絶対たくさん買って小分けにして冷凍したいですね😝

• みさ

みさ

小分けで冷凍!いいこと聞いた!😆
    下味とか下ごしらえだけして冷凍しといたら節約だし、楽できますね👍

• 6月4日
  • 綾鷹

綾鷹

ハンバーグとかよくやります(笑)
    お弁当のおかずに焼くだけって楽でいいですよ(*^-^*)

• 6月4日
taikiraryuurifu

うわぁ、全部安いですねー😆😆うらやましいです!ミンチならパックのまま、ミンチ300gに塩コショウ適量、片栗粉大さじ2入れてさっくり混ぜて包んであったラップのうえからしっかり押さえて2㎝角くらいにきってフライパンで焼いて、焼肉のたれや好きなたれで絡めるとなんちゃってサイコロステーキになって美味しいですよ♡柔らかいし子供にも好評です😊😊

• みさ

みさ

メニューと作り方までありがとうございます!ミンチのレパートリーないんでほんとありがたいです😂✨
    安く買っていろいろ試しますね!

• 6月4日