※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
子育て・グッズ

子供の耳あか取ってもらいに耳鼻科行きたいけど風邪もらってきそうで怖…

子供の耳あか取ってもらいに耳鼻科行きたいけど風邪もらってきそうで怖くてなかなか行けません😂
まだ幼稚園、保育園行ってないのに今年に入ってから胃腸炎、アデノウイルス、昨日から発熱、、、と続いてます😥
私も妊娠中な事もあり耳掃除の為に連れて行くのが勇気が入ります😂
皆さんどのタイミングで耳掃除行ってますか?

コメント

あーか

半年に1回くらいふらっと行ってます!
今のところ、耳鼻科で病気もらってきたことないです(・ω・)/

  • メロン

    メロン

    半年に1回。。理想です!
    勇気を出して行ってみようかな😂

    • 6月5日