※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばわんこ
妊活

妊活アプリでおすすめは何ですか?私はルナルナLiteと体温ノートを使っています。基礎体温表のアプリは何がおすすめでしょうか?

みなさんは妊活アプリ、何を使っていますか??(○´ ω`○)

私はルナルナLiteとルナルナ体温ノートを使っているのですが、ここでよくお見掛けする基礎体温表は何のアプリかなー?なんて気になってます♡

良ければ是非、おすすめアプリを教えてください♡

コメント

kanapipi

私はラルーンとコウノトリ
使ってました٩(๑❛.❛๑)۶

  • しばわんこ

    しばわんこ

    ラルーンとコウノトリですね!
    早速チェックしてきます♡ε=ε=(ノ・ω・)ノ

    • 11月10日
歌う犬

コウノトリと赤ちゃんの誕生日チェッカー使ってます✨

  • しばわんこ

    しばわんこ

    赤ちゃんの誕生日チェッカーが見つかりませんでした(´;д;`)子作りチェッカーはあったのですが…iPhone専用とかかなぁ??
    コウノトリは人気なんですね♡

    • 11月10日
歌う犬

どうなんですかね?
類似だったら問題ない気もしますね。


コウノトリはパートナーと連動できるらしいので(ノ´∀`*)
うちはガラケー2代でタブレット共有の為連動はしてませんが、
ペタッとカレンダーで避妊して欲しい日をウィジェットで見える様にしてます‼

  • しばわんこ

    しばわんこ

    連動機能いいなって思ったのですが、旦那さんがプレッシャーを感じてしまうのが心配です…。
    人にもよるのでしょうけど、その点は大丈夫でしたか??

    • 11月10日
  • 歌う犬

    歌う犬

    うちの場合、現在は避妊希望なので
    私の整理周期を熟知してもらいたいのでやってます(*´-`)
    (※4学年差狙いの為、ちゃんとした避妊ではありません💦)

    妊娠に関してはタイミングだと思ってる部分が大きい様で、プレッシャーは無さそうです。
    むしろ営みを楽しみたい感じが凄いですね(ノ´∀`;))
    要らんプレッシャー掛けてくるの義母だけですWww
    家族計画に首突っ込むなって思い旦那にキレてるとこですWww

    • 11月10日
  • しばわんこ

    しばわんこ

    なるほどー!営みを楽しみたいって羨ましい♡
    うちは今はいい感じですが、少し前までは義務的な営みになってしまってたので、少し心配なんです(つω・`。)

    • 11月10日
  • 歌う犬

    歌う犬

    そりゃ不味いですね💦
    義務化しちゃうと排卵日を狙っても妊娠しにくくなっちゃいますよね💦

    私は今は妊娠の確率が下がるように暗示掛けるつもりで
    毎日、子供の名前探したり、産み分け勉強してます(´・ω・`)

    再来年から官能的になるつもりですWww←
    今は自分が義務的に受け身になってます(´ー`)

    • 11月10日
  • しばわんこ

    しばわんこ

    まずいですよねー(´;ω;`)
    今はできるだけいやらしくなれるよう頑張ってますww
    官能的…是非ご教授願いたいです(*♡﹃ ♡*)

    • 11月10日
  • 歌う犬

    歌う犬

    いやいや(´・ω・`)エロイだけですw
    多分.......男並み(^_^;)💦
    帝王切開じゃなくて高所得な旦那だったら子供たくさん欲しかった( ;∀;)

    • 11月10日
  • しばわんこ

    しばわんこ

    私も性欲あるんですけどねー、官能的になる前に恥ずかしいって気持ちのほうが強くなっちゃって( ¯―¯٥)
    もっとソソる女になりたい(*´Д`*)
    子供お金かかりますもんねー。大学まで行かせる可能性を考えるとお金の問題は切実ですねー(´;ω;`)

    • 11月10日
  • 歌う犬

    歌う犬

    それは人並みな気がっw(ノ´∀`*)
    私は自分が我慢できなくなったら襲いますw←
    もう本能のままWww恥って何?状態です( ;∀;)
    今まで付き合ってた人が変態レベルだったからモノ足りず...(´・ω・`)

    大学まで行って資格とれるなら行かせるけど、資格採る気がないならお金出しませんWww
    15歳過ぎたら半分大人ですし(´・ω・`)
    お金の苦労を解らせないと旦那みたくなりそうで嫌ですねWww

    • 11月10日