※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
妊活

高温期16日目でのクリアブルー検査は蒸発線?28日周期で生理が遅れているだけか不安です。

妊活中です。高温期16日目で、クリアブルーを試してみたのですが、これはやはり蒸発線でしょうか?いつもはぴったりと28日周期で生理がくるのですが、遅れているだけでしょうか??
ご助言をおねがいしますm(__)m
※以下妊娠検査薬の画像がありますので、ご注意下さい。

コメント

おつん

こんにちは(^O^)
わたしもクリアブルーでこのような薄い線が尿をかけてすぐに出てきました!
また数日後に検査薬試してみたほうがいいと思います♪
妊娠されてることを願ってます( ^ω^ )

• ぴこ

ぴこ

コメントありがとうございます✨
    これは、尿をかけて2時間後のものなのです(T . T)
    やはり、もう一度数日後に試してみた方がいいですね
    何度も質問して申し訳ないのですが、高温期何日目でこれぐらいの線だったでしょうか??
    今仕事が手に付かず、そのことばかり考えてしまいます(´・_・`)

• 11月10日
  • おつん

おつん

時間が経ってからでも陽性反応出る場合もあるみたいです♪
    また数日後に試してみたほうが確実ですね!
    わたしは高温期18日目でした(^O^)
    なにも手がつかなくなる気持ちわかります♡

• 11月10日
ぴこ

ありがとうございました✨
なんか希望がもてました!
生理がもしきても、また次がんばろうとも思います\(^o^)/

チワックス

私、フライングして二時間後でかなり薄っすらな線で妊娠してましたよ!!
チェックワンって商品は蒸発線が出ないみたいなのでオススメです(^ν^)

妊娠してますように(*^_^*)

• ぴこ

ぴこ

チェックワンは、蒸発線でないんですねっ(^o^)
    明日買いにいこうかなぁ!
    ありがとうございます\(^o^)/

• 11月10日