※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら★まま
妊娠・出産

友達が生理遅れていて、歯が痛いためロキソニンやお酒を飲んでいる。妊娠していたら影響が心配です。

友達が生理遅れてるみたいなんですが歯が痛いみたいでロキソニン飲んだりお酒飲んだりしてます…もし妊娠してたらかなり影響ありますよね(;´д`)?

コメント

Y

超初期じゃ、そんなに心配しなくて大丈夫ですよ。

• そら★まま

そら★まま

なるほど!それなら良かったです✨私は心配性なのですが友達は心配性じゃないので気にしてないみたいですが私が気になってたので…

• 6月4日

今何週ぐらいかわかりませんが、妊娠初期が一番薬を飲んではいけない時期ですよ😅妊娠してたら影響は十分にあります。

• そら★まま

そら★まま

まだ妊娠してるかは分からないみたいで生理が遅れてるだけと友達は言ってますが私が心配になりまして…

• 6月4日

退会ユーザー

生理が遅れてるだけ=生理予定日は過ぎてると捉えて回答します。
    アルコールはもちろん、薬の影響も残念ながら大きく関係してきます。市販薬ならなおさらですね😅なにもないことを祈るか、妊娠していないことを祈ります。

• 6月4日
  • そら★まま

そら★まま

友達さっき生理がきたって連絡がきました!
    ちゃんと避妊はしてたみたいですがストレスで遅れてたようです!

• 6月5日

生理予定日より遅れててまだ妊娠が分からない時期なら問題ないですよ!

• そら★まま

そら★まま

友達さっき生理がきたって連絡がきました(*^^*)

• 6月5日
梨

かなり影響はないと思いますが、もし可能性があるならやめたほうがいいと思いますよ。

• そら★まま

そら★まま

• 6月5日
みずちゃむ

私も妊娠分かるまで、気付かずに痛み止めやお酒飲んでました!
タバコも吸ってました💦
妊娠分かってからは全てやめましたが、お腹の中の赤ちゃんは順調に育っていますよ😊✨

• そら★まま

そら★まま

• 6月5日
えりか

少なからず影響あります。
その友達は避妊していたのでしょうか?💦避妊をせず(子供を作っているにも関わらず)その行動はどうかと思います………

• そら★まま

そら★まま

避妊はちゃんとしていたようですがストレスで遅れてただけみたいです✨

• 6月5日