※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maucope
その他の疑問

暑い日が続いてきて、そろそろひんやり敷きパットを買おうかと思ってい…

暑い日が続いてきて、そろそろひんやり敷きパットを買おうかと思っています😄
しまむら、にとり、イオンなど色々な所にありますが、ひんやり敷きパットを使われる方でお勧めがあれば教えて欲しいです😢
値段はあまり高くないと嬉しいです!

コメント

ママ

しまむらのもニトリのももってますが、やはりニトリのが一番いいです!ちょっと値段は高いですが💦😅イオンは買ったことなくて回答ならなくてすみません!

• maucope

maucope

お返事ありがとうございます!
    やっぱりニトリですか😄✨旦那と相談しててニトリが1番じゃない?と話してたので実際使われてる方の意見を聞けて良かったです☺️
    値段は仕方ないです(>_<)

• 6月4日
  • ママ

ママ

しまむらのは、使って洗濯を重ねるとほつれがでてきてしまって😅ニトリのは全然大丈夫だし、冷たいです!掛ふとんもニトリのが一番ヒンヤリしてていいです💦😁

• 6月4日
  • maucope

maucope

今は普通の敷きパットでしまむらの安売りで買ったのですが、うちも洗濯の度にほつれが酷くなっています😱
    子供の爪もひっかかるので、変えたいと思っていて暑くなってきた今かな?っと思っています😄
    洗濯しても丈夫なのがいいですよね✨
    掛け布団にもひんやりがあるんですか!
    ニトリ行って色々見てみたいと思います♪

• 6月4日

Nクールが1番だと思います!❤

• maucope

maucope

お返事ありがとうございます!
    ニトリのNクールですね😄✨やっぱりニトリが良くて人気なんですね♪

• 6月4日

退会ユーザー

色んなところの使いましたがニトリのNクールが1番です💕私的に(⌒▽⌒)

• 6月4日
  • maucope

maucope

旦那もニトリがいいって言ってたので使ってる方の意見を聞けて良かったです😄✨
    子供の熱が凄くて夜泣きがたまにあるので快適に寝てく欲しくて…😱

• 6月4日

退会ユーザー

ニトリは気持ちよく寝れます💕
    うちの子はひんやりが好きなんで!
    いつも寝室に行きたがります(笑)
    買ってあげてください\♡/

• 6月4日
  • maucope

maucope

気持ちよく寝て欲しいです😱
    ひんやり好きなんですね♪体温高い子供は好きかもしれないですね😄
    買います(^-^)/

• 6月4日