※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

コストコのベビーワイプを使ったことのある方いますか?赤ちゃん用に購入を検討中です。1枚でも拭き取れますか?

おしりふきについてです。

コストコで販売されているベビーワイプというおしりふきを使ったことのある方いらっしゃいますか?産まれてくる赤ちゃん用に買おうか迷ってます。上の子はパンパースの生産終了になったおしりふきを使ってました。1枚でも十分拭き取れますでしょうか?

コメント

ゆゆ

大判で厚手なので全然ふきとれます🙆✨
ただうちは上の子が産まれてすぐ使ったら赤くなってしまい、病院の助産師さんに小さいうちは止めた方がいいかもねと言われました(><)
大きくなってからは全く問題なく使え本当に便利でした☺️
大きくなっても使えるので、お子さんの様子を見て合わなそうなら小さいうちは止めた方がいいかもしれないですね💦

らむ

うちも産まれてすぐはかぶれたりしました!
おしりふきの水分量がすごく多いから蒸れやすいのかも??
上の方と同じく、今はあったら重宝します💕

828

新生児の頃使っていました。

今売っているパンパースより厚手で大判で💩に強かったです!

でも、匂いや成分が若干気になり、オムツかぶれもあったので今はテーブルや椅子拭いたりするものとして使っています(笑)

な

まとめてのお返事失礼します🙇‍♀️🙇‍♀️

購入した事がなかったので、大変参考になりました!大きくなってからまとめ買いして、新生児は国内のメーカーを使用しようと思います。ありがとうございました😊❤️