※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまむ
子育て・グッズ

下の娘が鼻風邪で熱が繰り返し、かぜ薬はあるが熱が続く。病院受診を迷っている。今日行くか、明日行くか悩んでいます。

通院のめやすについて

下の娘がずっと鼻風邪で、先週から熱が出たり下がったりを繰り返しています。
4月に保育園に入園し、軽めの鼻水.咳が続いています。
先週の月曜に発熱し、病院でかぜ薬を貰ってきました。昼過ぎには下がり元気もあったので火曜日は保育園へ。
そして水曜日に明け方からまた発熱したので休みました。
木金と保育園へ行き、金曜日は給食後蕁麻疹が出たとの事で早退。病院へ行き蕁麻疹のシロップの薬と追加でかぜ薬を貰ってきました。
土曜日また発熱。日曜元気で、今日発熱。昼の時点で38℃前後をうろうろしてます。
かぜ薬は明日の朝の分まであり、熱冷ましもあります。
今日は仕事も休んだし、熱も繰り返しているので心配で病院に行こうと思ったのですが、かぜ薬は明日まであるし、今の時点で38℃なら明日もお休み…かな?と思って受診を迷っています。
みなさんなら今日行くか、明日も休むと決めて明日行くか…どうされますか?💧

コメント

とろろ

今日お休みなら今日行きます。
ちがう風邪かもしれないし。。

• ひなまむ

ひなまむ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね💦午後から受診しようと思います💡ありがとうございました😊

• 6月4日