コメント
カツゲンvs焼きそば弁当
なんだか梅雨みたいに天気悪くて嫌ですよね〜
私はそういう時初期の頃から、ひたすらラジオ体操してますよ!!
妊娠してから体が硬くなりがちで、けれどわざわざストレッチとか調べてやるのも続くかわからないしーってことで、ラジオ体操なら朝の3分とかでできるし、一度やるだけでかなり体の節々が伸びます♪
初期の体調不良の時も無理なく続けられました(*^^*)
カツゲンvs焼きそば弁当
なんだか梅雨みたいに天気悪くて嫌ですよね〜
私はそういう時初期の頃から、ひたすらラジオ体操してますよ!!
妊娠してから体が硬くなりがちで、けれどわざわざストレッチとか調べてやるのも続くかわからないしーってことで、ラジオ体操なら朝の3分とかでできるし、一度やるだけでかなり体の節々が伸びます♪
初期の体調不良の時も無理なく続けられました(*^^*)
「雑談・つぶやき」に関する質問
シングルマザーで本業だけでは厳しくなってきたので、 週1夜働こうと決意し娘に土曜日だけ夜も働くね、 寝る時はばぁばと一緒に寝てね。寝てる間に帰ってくるからね。と伝え、わかったよ頑張ってね。と言ってくれて😭 その…
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
一度きりの人生👍🖤
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ほんと雨はダルくなりますよね⤵︎
ラジオ体操!!(°_°)
1番親しんできた体操なのに全然思いつかなかったです😳
確かにお家の中でも気軽にできるし良さそうですね٩(ˊᗜˋ*)
私もストレッチに加えて毎朝ラジオ体操やってみます♡
カツゲンvs焼きそば弁当
あ!
そうそう、言うの忘れてましたけど、YouTubeでかけながらできるので見てみてくださいね(*^^*)
一度きりの人生👍🖤
りょーかいしました!!
ありがとうございます(*/ω\*)