※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅる(29)
子育て・グッズ

今日は暑いですね。体調が悪くて公園に行けず、水遊びもしたいけど暑さで心配です。買い物は行かないけど、皆さんはどうしていますか?

今日も暑いですね、
大阪は31度もあるみたいです。
こんな日は公園行きますか?
最近私の体調が悪く
なかなか公園に連れて行ってあげず
行けても買い物帰りに
ちいさいとこで15分くらいしかあそべず、
今日は水遊びも兼ねて
公園に行こうと思ってたのですが、
どんどん暑くなってきて
連れて行っても大丈夫か心配になりました😂
買い物には行かなてはいけないのですが、
みなさん、どうされてますか?

コメント

あおしゅん

うちは、自分で遊んでくれるので、近くの木陰で涼みながら公園にいってあそんできました。

これだけ暑いと、公園にいる人も少なかったから、子供的には遊び放題で楽しかったようですが、つれていく親としてはきついですよね😓

でも、少しでも気分転換にいいかもですね。

もしくは、買い物に連れていってさんざん歩かせてから公園にいくのは??少し疲れてそんなに公園で遊ばないでいけるかも!?